Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


夏の甲子園!!

今日は、決勝戦でした。
前橋育英高校が、一点差で、勝利しました!!

初優勝は、格別だったと思う。けど、どこの学校も、欲しいタイトルだったろう…

決勝戦は、特に、相手の延岡高校が、勝利しても いいような 半々な気持ちだった。。お互いに♪(*^-^*)悔いのない、試合が出来たと、思うので良かったです!!(o≧▽゜)o


仕事中だったけど、気になって気になって…携帯をワンセグにして、音量を最大にして♪(≡^∇^≡)聞いていました。

最後の九回の守りは、仕事を停めて観てました。

決まった直後…事務所に、「やった!!(o≧▽゜)o優勝だっ♪(≡^∇^≡)」と、言ったら、どっと笑いが(*^▽^*)


夕方、弟に電話した。

「お~(^^)v生きてっか!? 今日さ、優勝記念に飯でもくわね!?(*^▽^*)」「あー\(^^)/いいよ♪」と……いうことで…

夜、ラーメン屋さんで、お冷やで乾杯~(水だけどね)

昔話に花が咲いて、お互いの健康を気遣いながら別れた。

いい 1日でした。

明日から、息子のラジオ体操が、夏休みの後期分 始まるので、参加予定です(^o^)

夏休みも、残りわずかです(*^-^*)

アバター
2013/08/24 11:38
>柴月さま~
うんうん♪(*^-^*)きっと、近隣や、関係者は、お祭り騒ぎダヨネ~選手たちは、みんな地元の子達だから、ホントに純粋に 優秀な子達が集まったんだと思う。

育英は、サッカーでも、Jリーガーを輩出してるから、これから凄く人気があがると思う。

柴月ちゃんの、母校も、初出場で、初優勝か!!\(^-^)/
スゴいな… オレの母校は、一回戦で、PL学園に当たって…初戦敗退でした。それでも、当時、神奈川県に住んでたから、そっから 付き合ってくれた友達の車で、甲子園まで、行って そういうことで、とんぼ返りしたのが、今でも、懐かしいです。
アバター
2013/08/24 11:27
>ばるさみこさま~
まさかの優勝なんて~(*^^*)……たぶん、甲子園で戦っているうちに、気分的にも、充実したんじゃないかと 思うんだー\(^^)/それが、結果をみちびいたんだと…

ヒーローインタビューで、高橋くん…親にお礼言ってたけど、最高のプレゼントだろうね♪(*^-^*)

あの 緊迫した試合こそが、夏の風物詩かもね…夏の 必須イベントダヨネ~(*^^*)
アバター
2013/08/24 09:32
私の通った高校も、春の選抜で初出場で初優勝したがね~^^
入学式に学校の先生が甲子園に出払ってて殆ど居なかったていう思い出がw
今頃地域で優勝おめでとう~お帰りムード一色なんじゃない^^?

2学期が早く始まるところは来週の半ば辺りから学校みたい^^
暑すぎた今年の夏も確実に過ぎてってるんだなぁ^。^
アバター
2013/08/23 14:47
優勝おめでとー\(^o^)/
エース君前日に熱中症になりながらのマウンドだったとか><
初出場で初優勝、一度しかできないことですもんね^^
地元に帰還したら盛大にお祝いなんだろなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.