Nicotto Town


徒然なナニカ


待って肝試し!

お命頂戴仕り隊。この顔にピンときたら110b…ごめんなさい出来心です。

もらったステキコーデ♪:34

まだこの死神が潜んでないから!

待って頂戴!

その影に 間に合うならば 潜みたい

無駄に五七五を詠む程に半透明のお墓に恋してる。
これぞひと夏の恋!(…)

======================================================

▼全身
モンスターマント

▼帽子系
かぶるお祭りおめん(キツネさん)黒

▼アクセサリ
ヴァンパイアマント2011紫
暗闇のプチゴースト黒
魔界ウエディングのロンググローブ黒
さまよう龍魂
ウッドネックレス黒

▼持ち物
幻獣のデスサイズ
炎のゆらゆらスカルキャンドル白

▼くつ
ヴァンパイアレディブーツ2011赤

背景
コウモリランタンのフレーム赤
幻獣ゲート

アバター
2013/08/26 00:15
死神お墓に間に合いました!
無事潜んできましたよ。いやっほい。

ニコのオバケは人間界に毒されていてとってもキュートだから、きっと怖くないよ!
住人の皆も仮装を楽しんでいてとっても目に愉しい。
経験を積んで立派なヒグマになってね!メェ!(挨拶)
アバター
2013/08/25 14:14
そうなんだ!
第2イベントにはオバケが出るんだ!

にゃんが教えてくれたんだ!
bonoは怖いからいかないんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.