Nicotto Town


徒然なナニカ


優勝記念

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
順位 スコア
1位 14930

約二年ぶり?くらいの1位ですよ。

あれ?と目を疑ったハイスコア。ランキング開始日だったので抜かれるだろうなー、と思っていたらそのまま行きました。うわー。今後このスコアを上回る自信は皆無です(笑)
そんなわけで記念式典ちっくに。フルーツバブルだから果物持参。安直でいいのよ。きっとこの後参列者に配るのよ。ホールインワンのように目出度い当人の出費が嵩むのよ。
…折角表情もろたからちょっと使ってみたかっただけだなんて…そ、そんなことは…

アバター
2016/07/21 06:11
>猫二さん

有難う御座いまーっす!

まだまだヒツジでいたいお年頃です(笑)今年の夏は今の所まだ過ごしやすい気温が多いですし!(笑)
アバター
2016/07/20 06:40
すごい!
おめでとうございます^^

素敵なお立ち台すがた♥

でももう羊さんだたなんて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.