Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:映画鑑賞の時の必需品について

映画館での映画鑑賞なら飴。

館内が乾燥していると咳が出そうになって辛いのです。
飲み物が手っ取り早いのですが売店の飲み物は氷が入ってて音が煩いので買いません。
アメリカなんかじゃ映画館でも拍手やなんかで盛り上がる鑑賞の仕方のようなので買い物袋をガサガサしてようが音を立てて物を食べてようが気にならないのでしょうけども、自分は作品に浸りたい派なので無理。近場でポップコーン漁る音なんてされたらもうイラっと。イラっと。口は閉じて物をお食べ!ティッシュは予め袋から出しておけ!とかなります。隣にいらしたらいっそグーパンチしたい。…しませんし言いませんけどね!我慢してる。お金出して鑑賞しているのに諍う時間が惜しい。そんなわけで自分も他のお客さんの邪魔にならないよう飴を用意しております。

因みにヒツジの中では映画館は一人で行くもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.