Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:わたしの朝食について

お、お題アイテムがバナナとは…!
朝食に丁度毎回バナナ食べてます。ウッキー!あともずく酢。
隅から隅まで管理して健康的な食事をー!とかやっているわけではないので、何某かの効果を狙って、というわけではないです。

バナナは手っ取り早くエネルギー補充に丁度いい、というのが始まりだった気が(うろ覚え)
もずく酢は…なんでだったかな。三杯酢のもずく酢が殊の外美味しくてスッキリするもんだから毎日食べとこ。くらいのものだった気が(…)

そもそもが食事にそこまで興味がないので、神経質になろうと思ってもなれないヒツジなのでした(笑)避けるべきものは避けますけどね。いくら安くても未だに中国産と韓国産には手が伸びません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.