Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


プリドレで双子♪

画像

持ってる友人と都合がどうにかついたので、双子してみました♪

プリンセスドレス(ピンク)です。

すっごく嬉しいです。

プリンセスドレスは全色持ってるので、どなたか他の色でも双子しませんか?(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


昨日今日の出来事:

やっと! 小さい人が本日から「たらのめ」(仮称)開始です。
特に始業式とかあるわけではないので、2時迄です。
ふおー! 快適!(笑)
家のこともできるし、小さい人に気がねしないで姫を思いっきり愛でられるし!(一応いる時は気を使っているのだ。。。
めいっぱい姫を愛でていました(笑)
小さい人もすごく楽しんでこれたようです。
よかったなぁ。
でもやっぱり、小さい姫は小さい人が大好き。帰ってきたら「きゃっきゃっ」と喜んでいるのでした。

昨日は夕方から24時間TVを見ていました。
嵐の誰かがこの夏徒歩10分以内のところに来ていたことを知りました。
暑くてヒッキーだったから知らなかったよー(汗
そして小さい人にとってはモーニング娘もAKBも同じようにしか見えない。
両方とも「かわいーね」と喜んでいました(笑)

アバター
2013/08/27 13:26
プリドレ双子w なんとも豪華な双子ですね~ ( ̄m ̄*)

そして、なんとなく色合わせが難しそうだと思っていたR小悪魔pink !!
プリドレ桃と色が合うと解っても、あまり私の役には立たない気がしますが (((o≧▽≦)ノ彡
合いますね~。いい感じです (〃▽〃)
アバター
2013/08/27 13:13
こんにちは

先日手に入れたプリドレですね^^
貴重なプリドレの双子を見られて感激です✿

私の世代はモー娘。が流行っていました
この前6年ぶりにMステとのことでメンバーもほぼわからず
時代だなぁ…と思いました^^;
アバター
2013/08/27 06:25
w(゚0゚*)wおぉ!!!

かわええ(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/08/27 01:23
プロがモーニング娘
アマがAKBと誰かが言ってたのを思い出しました………

モーニング娘には歌が下手な人いないですものね~
歌上手いダンス上手い歌のテンポ早いのに全員合ってる…
モーニング娘おそるべし~とちょっと感動しました★
アバター
2013/08/26 21:03
めったに見られないレベルの高い双子ですね!!
とても素敵です(ノ∀`●)

24時間テレビほんの一瞬も見ずじまいでしたw
アバター
2013/08/26 17:52
うおー!!豪華な双子ですなー(゚д゚)(。_。)_。)
↓見てますとww第二弾もありそうな予感w
楽しみにしてまっす(〃ω〃)

だんだんと大人になってきてるねー姫。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/08/26 17:01
念願の双子ができて嬉しいです(*≧∀≦*)

じゃ、次は黒でしますかー(笑)
くいふぉも茶に変えて~~(థ艸థ)

小さい人、久しぶりの「たらのめ」楽しめたみたいで良かったです(^ω^)
アバター
2013/08/26 15:43
お~~~ゴウジャスですね じ~~
憧れ以上のプリドレたん 素敵の一言
しかも双子たん きゃ~~って感じですよ

昨日は一日中踊っていたので ヘトヘトです
24時間は全く見なかったですね^^;;
アバター
2013/08/26 15:38

お揃いはいいですよね~( 'ω' )
あたしはプリンセスドレス(ピンク)の価値も分からない奴ですが(*´∀`*)笑
あ、高いのだけは分かります!笑

24時間TV・・・・・・・・・・・・・まったく見れなかったです涙←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.