Nicotto Town


じゃりこさん


8月26日

わんこを連れて散歩していたら、
トイプーの方が、突然意識無くなっちゃったんです。
もうびっくりして、抱きかかえて、
クリニックに飛び込みました。
5分もしないうちに、どうにか意識は戻り、
診察を受けるときには、
問題ありませんでした。
しかし、生きた心地しませんでした。
途中で、人工呼吸もどきもしました。
今は、何もなかったように寝ています。

疲れました…

アバター
2013/08/27 05:09
ワンコでも倒れるなんてあるんですね。
涼しい所から急に暑い所に出たからとか、
熱中症かなんかなんですかね・・・。
でも、犬の熱中症なんて聞いたことない。
でも、意識戻って良かったですね。
じゃりこさんにとっては、ワンコは家族ですものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.