Nicotto Town


ニャンデイ


久し振りの電話

露天風呂で、ゆっくりと~♡ 良いなあ)^o^(

もらったステキコーデ♪:97

メールでも良いけれど、私の声が聴きたくて~♡
友達が電話してくれました。

前は金沢で、今は山口かな(・・?
元々は関西でしたが、旦那の仕事上、移動しました。
以前に出会ったのは、彼女の身内のお通夜。
楽しい集まりなら、もっと嬉しかったけれど。

今月、歴史博物館で、友達らと集まった時、彼女の話になりました。
一番、運転免許なんて、取りそうになかったのに、取ったよねっの話から、
いきなり電話して来て、今から会えるとか(笑)
もっと前に、連絡してくれたら都合が付くのにと、みんな思う事は同じです。
この行動は、B型じゃないのって。

昔、何年か一緒に同人誌の本を出したりして、私の小説に、素敵な挿絵を
入れてくれました。
考えたら、ずっと、絵を描き続けているのは、彼女だけになりましたね。

最近、義兄が亡くなったので、多分、心配して電話をくれたのかな。
また、メール入れようと思います(^・^)
遠く、離れていても、連絡を付ける手段は、いくらでもあります。
考えたら、便利な時代になりましたね。

アバター
2013/08/27 21:08
そうよね!!
前は 相手のこと考えて なかなか電話するタイミングを逃がしてたけど
今は 便利な メールって言うものが有るんだから
でも それさえも 何だか サボってるけど・・・

そういうお友達が居て幸せだと思いますよ(^_-)-☆
アバター
2013/08/27 20:04
らおぽんさま>苦労して覚えた漢字は、絶対忘れませんが、些細な漢字が、
忘れそうです。
手紙、書かないと駄目ですね。
アバター
2013/08/27 15:25
パソコンいじっていると

もろに 漢字 忘れますです。
アバター
2013/08/27 10:23
私も思うよん~♡

そぅちゃん>時として、そのメールでさえも、なかなか打てない時があるけど。
時々、他のメールと一緒に埋没していて、うっかり、見落としていたと言う
ケースがたま~にある。

ちゃんと、見とかなきゃ駄目だね(^・^)
アバター
2013/08/27 09:40
(w´ω`w) ね。
ちょっと前は お手紙のやりとりで
お時間かかったけれど
今は メール という便利なものが。

(ノ)ェ(ヾlll それがちょっと 鬱陶しいこともあるけれど
(w´ω`w)でも便利な時代になったぉね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.