Nicotto Town


徒然なナニカ


システム障害

宇宙遊泳支援し隊——名無しのメカニックその1でお願いします。この軽装では宇宙環境で生き抜けまい

もらったステキコーデ♪:21

から一夜明けて。

気付けば広場が天文仕様でしたよ。

9月はニコタでは宇宙週間でしたっけ、お月見でしたっけ。
自分は宇宙飛行士のあの過酷な訓練には耐えきれないのでメカニック止まりですね!

何ぃ!?テレビが映らないだと!?よし、叩いて進ぜよう!
(バチッ) おや爆ぜた…!
(ザー…) なんと砂嵐!
(プツッ) …… (へんじがない ただのディスプレイのようだ)

…………………

さ、ヒツジに戻るか。(ぬぎぬぎ)


======================================================

▼全身
スペースバニー黒

▼帽子系
おもちゃ工場のヘッドギア黒
ロッキンバニーニット帽黒

▼アクセサリ
おもちゃ工場のコンセントしっぽ水
夢の終わりを告げる時計
うさぎコレクション1うさご星スカウター
実験マスク

▼持ち物
おもちゃ工場のおっきなスパナ黒

▼ヘアスタイル
ハニースウィング水

▼メイク
カラーコンタクトRE-1
口紅ピーチプリンセス

背景
うさぎ星の指令フレーム赤
うさぎ星の宇宙船





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.