Nicotto Town


じゃりこさん


8月28日

昨日は、システムのトラブルとかで
ログインできませんでした。
すご~くショックでした。
何か書こうと思っていたのですが、
はは・・忘れてしまいました。
たいしたことじゃあなかったんでしょう…

毎日、なんだか憂鬱なんです。
理由・・・・・・
解かっているようないないような…・

今日、頭にキーンと、かき氷食べました。
美味しかった~

アバター
2013/08/29 05:37
メンテナンスしてましたね。私もログインできませんでした。
昨日は豚汁作りました。皆に配ったら好評でした。
私も一杯飲んだのですが、体重増えたかも・・・(^^;
午後からはあの暑い中、駅前まで通帳記入に行って来ました。
川越街道の方から大回りして行って来たので汗だく・・・。
まあ、お金はいくらか貯金してありました。
食費が少ない分、貯まったのでしょう。
衣装箱で銀行引き落としされるからそんなに貯まってないと思いますが、
お金貯まったら、タブレット欲しいなって・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.