Nicotto Town


ニャンデイ


ちょっち散財しました_(_^_)_

ささきいさおの曲が、バックに流れていると思ってね~の、雰囲気はメーテル_(_^_)_

もらったステキコーデ♪:104

あかんな~。
このシリーズは、購買意欲に火を付ける(笑)
ロマンチックなアイテムが、揃ってますね。

ニコタ、そちも悪よの~って(苦笑)
お菓子の下に、金の小判、敷き詰めたろ。
水戸黄門の、お代官様と商人の会話ですね。

アイテムも、うまく使えなければ、宝の持ち腐れですが。
組み合わせ、簡単なようで、とても難しいです。
悩んだら、駄目って事で。。。。。

リアで買った洋服と同じで、何度も使う子と、買ったは良いけれど、
一回、袖を通しただけで、それ以来、使ってない子とか。
買っただけで満足して、新品のままの子も含めて、いろいろです(^_^.)
うまく、使いこなせているのか←無料アイテムもね。

保存したアイテムも含めて、使用頻度が数値に出ると嬉しいな。
そう言うシステムって、作って欲しい。
今、ふっと、頭に浮かびました(苦笑)


アバター
2013/08/29 23:29
ダメダメ兄貴さま>座布団二枚進呈。
続き過ぎのシステム障害、嫌になっちゃいます(>_<)
アバター
2013/08/29 23:19
mu-muさま>たくさんあると、重なってしまいますね。
私も、やっちゃいそうです(^_^.)
アバター
2013/08/29 23:01
♪メーテル~ またひとつ~ 星(ニコタ会員)が消えーるよ~
にならないよーに願いますw
アバター
2013/08/29 21:59
そのシステムはいいですね
ぜひ活用してみたいです〜(*´∇`*) 

自分でも前に買った物とかに 
なるべく重ならないようにと
思ってるんですが
似たアイテムがそろっていってる気がします、、、(ノд-。)
アバター
2013/08/29 20:10
musicaさま>色の組み合わせ、悩むと駄目だから、直感で(笑)
髪の色は、水色が気に入りました。
瞳の色と相性が良いのでしょうね(^_-)-☆

自分の趣味と言うか、好みが出ますね。
結局買ったは良いけれど、あまり使ってないアイテムって、ありますから、
買う時、ちょっとは考慮しております。
ガチャは何が出るか、分からないから、これは範疇外っつー事で。

水戸黄門、古くは東野栄治郎。
助さんは杉良太郎で、格さんは横内正でした。
初期の初期(汗)
お祖母さまと一緒に、楽しんで見てらしたのですね。
印籠は欠かせないアイテムの筆頭~♡
こうでなきゃって。

会員さんが増えると、運営費と管理費、掛かると思います。
あの手この手のPチャージ、しょうがないかな(笑)
新しいお花も入荷しましたし、また、せっせと育てそうな気がします。
すでに↑策謀にはまってます_(_^_)_
アバター
2013/08/29 19:59
あると良いって思ったのですが(笑)
私の場合、ワニさんを、結構使ってますね(^_-)-☆

みんとさま>使う物と使わない物って、本当にあると思うのです。
目安になるかな~って。
頭に付けるお花とか、ベールなどは、邪魔にならず重宝してます。

課金、一日に二回もやっちゃいました\(◎o◎)/!
駄目の駄目です(苦笑)


まあぽんさま>にやり(^・^+)
まあぽんさまの場合、チャーミングな黒の帽子と浴衣ですね~♡
とても、お似合いなので、外した姿が想像しにくい。
アバター
2013/08/29 19:30
ニャンディーさんこんばんわ。なかなか、コーデが上手ですね。いつ拝見させて頂いても、PCの電源がおりないうちに
故障はしていないのですが、また、雨降って雷がなるというので、万が一を考えてです。

水戸黄門よく祖母が元気な時に一緒に見ていました。祖母が亡くなってからもずっと好きで月曜日の午後8時になると必ず見ていました。後半はなかなか見られない日もあったのですが、主演の里見浩太郎さんと内藤剛志さんのファンなので、演技が上手なものですから、見ていました。
お代官様と商人何となく分かりますね。ああ、あのことか~と思いましたね。
でもアイテムの組み合わせとなると何ともいえない格好になるかもしれないです。私がコーデしたら。

着替えのアイテムもリアで買った服と同じように意外と着ていないものもあるかもしれないですね。
次はこれを着れるようにと使用頻度が出ればいいかもしれないですね。

でも、意外とそれで、会員さんの数も増えていますし、ネット線接続が重くなりやすくなるから、ちょっと考えものですよね。

PC本体に故障がなければ、ニコットの運営側でよくトラブルは起きていたようです。でもシステムエラーなんでメンテナンスをしますと書かれているコミュニティーサイト少ないみたいですよ。プログラマーの資格がある人は、ガチャでトラブルがあっても、現金がかえってくるとかそういう所はまずないと思うといっていました。

だからかもしれないですね。どんどんPチャージをかけて楽しませるようにして、管理費と運営費がいるので、一人でも多くの会員さんに買って頂きたいですからね。
受講生=お客様として扱って下さる、PCスクールへ通っている先生達はそのように思っているようですよ。
アバター
2013/08/29 18:30
使用頻度の表示!
そ それは・・・怖くて見れません!!! ><
アバター
2013/08/29 18:07
使用頻度の数字!( ゚ω゚ ) !

それいいですー(*≧∀≦*)
あたしの場合はなんじゃろう?
きっと着物でも物の怪でも何でもつけるワンパターンなプチ天使の羽かもしれません(*ノ∀`*)あんw

今回の新作にはやれましたねー
ログインして「メ!メーテル!!!!」ってリアで叫びましたw
娘二人もニコタ住人なので、彼女らに一通り買った時点でPコイン終了・・・(-ノ-)/Ωチーン
あわてて課金してきました(´-∀-`;)
たぶん一年に二回くらいしか着ない予感ですが、メーテル&天文ですものね❤仕方ないのですw

アバター
2013/08/29 17:37
anji-さま>今度の新作は、ロマンチックですね。
ちらっと見たのが運のつき(笑)
天文関係の小道具も、お洒落でしたよ~♡  
アバター
2013/08/29 16:53
今回の メーテル嬢とっても綺麗ですね♫
髪の毛の色も とっても素敵ですねღ❤ღ
未だ暑くても ニコタや 洋品店 は、既に秋の気配ですね。
アバター
2013/08/29 13:23
今回のは、ヤバイです(^_^.)

らおぽんさま>380枚って。
一年間に加えて、お釣りが15日分も、あるじゃないですか~っ。


sherbetさま>良く使うアイテム、小物にしても、合わせやすい物って、
ありますよね。
それが表示されると、嬉しいかなって。
使わない物は、フリマに出すとか、目安になりそう(^_^.)

有り難うございます。
季節柄、秋色に気のせいか、なってしまったかも♪
何となく、この髪の色になりました。


そぅちゃん>うんうん。
駄目だよねの、課金すると、また使いそうで、とても危険です(笑)
見ちゃいかんって(@_@;)


てりーぬさま>やっぱり「宇宙戦艦ヤマト」かな。
「ゲッターロボ」とか「キャシャーン」も好きだけど。

メーテル嬢がいっぱいですね。
ちょっと外した方が良かったかなと思いつつ、合わせて見ました_(_^_)_
アバター
2013/08/29 12:23
ささきいさおといえば、わたくし「ヤマト」のテーマが頭の中に鳴り響きます・・・・・(松本せんせいだし)

今回のかなりやっばいですね~

コーデ広場にもタウンにもメーテルがあふれかえってますが、
それにも負けず愛用してしまいそうでござんす!
アバター
2013/08/29 08:00
〝σ`ω´;; 散財・・・今回はしちゃいそうなくらい
可愛いアイテムが (=´∇`=lll いぱ~ぃ;;

課金したら・・・ ≧ω≦;;; あっという間になくなりそぅ;;
アバター
2013/08/29 02:26
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ニャンディ様 新作アイテム 素敵にコーデなさってるー♪
髪の毛のお色が ペパーミント かな  すごく綺麗♥
brown系とGreen系で 合わせてあって 秋らしくて素敵♪ 最新型メーテル様ですね
使用頻度がわかると 嬉しいですよね (✿ฺ。 ✿ฺ)b
アバター
2013/08/29 01:04
人間って 忘れっぽい。 背景380枚集めると 一年たっても 使い切れない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.