Nicotto Town



動物愛護?

今日TVを監視室で、見ていたら
アメリカでは、ドック専門チャンネルが、できたと、、、
ドックチャンネル、、、、主人公は、お犬様
ストレス解消だそうです、
これも
家の中で飼っているから、、、かな?
ストレス貯まるからの、ストレスの解消に
すでに好評なようです、TVをワンちゃんが見ている様子まで、
放送されていました、
真似をするのが上手い日本人、早速どこかで
真似するかなー^^

アバター
2013/09/03 20:37
昔猫の為のCDというのを持ってました。
普通のクラシックっぽい音楽でしたが
猫は、「???」
変化なしだったような・・・
アバター
2013/08/30 07:59
昔から、ゴリラやチンパンジーには、テレビを見せていたらしいですよ。
目の前のものが、動くから、気がまぎれるんでしょうか。

うちも事務所は、TVつきっぱなし。
誰もいなくなっても、
すぐ帰ってきますーって雰囲気がでるから。

ま、いい加減なとこですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.