Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ハリーポッター展に行ってきました


8/24~26で東京に旅行に行ってきました。

その中でも一番楽しみのしていたのが、ハリーポッター展です。
(特に娘の要望でした)
事前に日時指定券を購入していましたが、夏休み・土曜の夕方ということで入場するまでに1時間半ぐらい並んだでしょうか・・・・すでにこの時点で相当疲れてました(^_^;)
中には、映画の小道具や衣装が飾られていて、「見た、見た~!」というものばかり。ハリポタマニアの娘はずーっと興奮しまくりでした
よ。マンドレイクを引き抜いたり、クィディッチのボールを投げたり体験できる物もあって十分楽しめました♡
ちょっと難を言えば、グッズショップの品物が高いことかな・・・
百味ビーンズ(30個くらいしか入ってないので百見ではないのですが)を買わされたけど、味は・・・微妙?半分ぐらいは怪しい味です(^_^;)・・・(味が英語表記なのでよくわかりませんが、草とか砂利とかあるんです!)

期間限定なので混むのかもしれませんが、USJにできるハリーポッターのテーマパークも楽しみですね~。

アバター
2013/08/30 23:42
やよこまめさん コメントありがとう。

9月中旬までの開催予定が、2週間延長になったみたいです。
映画見てから行くと、とっても楽しめますよ~。
夏休みですし、小さい子どもさんも結構来てました。

百味ビーンズは・・・娘は2・3個食べてあとは友だちにあげちゃお~とか言ってました(^_^;)
友だちもいい迷惑(+_+) ・・・話のネタにはなるけどね~
アバター
2013/08/30 06:54
子供たちが、最近テレビで放映されていたハリポタに夢中でした♪
本も熟読しております。
ハリポタ展行ったら喜ぶだろうなぁ〜

百味ビーンズは食べるのに勇気が要りそうです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.