Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


プリドレ(灰)持ってる方いませんか?


あまりにも「持っている人を見かけない」と言われ、実際こちらも見ないので。。。

誰かー、今着てるプリンセスドレス(灰)を持ってる人ー。

双子しませんかー?

誰かが手に入れたはいいけど右から左で流したという話は聞くのですが!!(好みの問題ですな

誰か本当に持ってる人いないかなぁ。。。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の出来事:

今日も主人の朝が早かったので、小さい人を見送りするついでに小さい姫とお買い物へ。
なんか最近毎日買物に行っている気がするorz
何故か、帰宅したら「あ、あれ買い忘れた」があるわけで(ぉぃ
今日も買い忘れを求めて姫様と自転車で旅へ。。。
小さい人を見送るバス乗り場で他のお母さんに、
「帽子いらないのー?」
と姫は声をかけられてげひゃげひゃ笑っていました。
今日も帽子はいやんらしい。
やっと。。。買物完了。。。
今日はあまり昼寝をしませんでした。
夜ちゃんと寝てくれればいいさ。。。

小さい人、今日は「たらのめ」(仮称)でなんだか落ち着かなかったようです。
プールに入りたかったのかな。自分の中の予定がずれるとなかなか気持ちが戻ってこないようです。
帰宅してからも姫を押したりしてしまいました。
「優しくしてねー」
と落ち着いてから言いましたが(やっぱり怒ってしまった
基本は優しい子なのです。
姫のこともすごくかわいいんだよね。

やっとゴスペラーズのシングルを聴く。
うおー、重厚なコーラスのロビンソンー。なんじゃこりゃー(嬉しい悲鳴

アバター
2013/08/31 19:45
灰は難しそうだねぇ…

ゆうこりんの方が簡単に集まれるかも。。。
アバター
2013/08/31 01:44
風呂場のタイルを張り替えた記念だそうですww
案外盛り上がって楽しかったですよ(´∀`*)
アバター
2013/08/30 21:07
ただの高価値品ってだけなら持ってる人いるんでしょうけど・・・
出回ってる数が少ない上、所持してる方も放置中だったり退会済みだったりってのが多いのでしょうね(´・ω・`)
うーん、10代で声かけても絶対に誰も持ってないんだろうなぁw

小さい子って帽子嫌いなこと多いですよね
邪魔なのかなw
アバター
2013/08/30 18:03
だから持ってる人居ないって(´;ω;`)ウッ…

小さい人、夏休みの生活のリズムとかも残ってて、疲れてるのかもしれぬよ。
うちの次男もことあるごとにグズグズ泣くわーウザイわー><
でもきっと体も心も新学期についていけず疲れてんだなって思ってます。
「イチイチ泣くなやボケェ!!!」言うてしまいますがw
アバター
2013/08/30 15:08
声をかけられてげひゃげひゃ笑ってるってwww

癒し(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/08/30 11:36
滅多にはいないと思われます (っω`-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.