Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ガーデンイベント忙しいww

アレッこの間ガーデンイベント終わったばかりじゃなかったっけ?ww
今回は例の(?)ベゴニア育てよう強化週間ですか。

しかしさっき本アバパンジー収穫→しかし何も起こらない
       サブアバストック収穫→しかし何も起こらない

・・・一個くらい種貰えてもいいんじゃないですかね?(T∀T)タハー
まぁどうせいくら貰えてもメガらないんですけども!!メガ花欲しいー!!

あ、先日雷っべーやっべーみたいなブログ書きましたが、職場も10分ほど停電したそうです!
それでも非常灯は点いていたので結構明るかったみたいですが。

アバター
2013/09/17 22:13
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます
 そうだったんですね・・・※見て確認しましたww
 しかし私もあまり拾えなかったですね~残念!
アバター
2013/08/30 02:34
ランダム水遣り訪問。
アバター
2013/08/30 00:11
世間はすっかり忘れてるようだが、
最も栽培時間が長いのはカスミソウ55時間という現実・・・(´・ω...:.;::..カゲウスイオ…

そしてカスミソウ16個植えて、2個しか種拾えなかったと付け加えておくorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.