Nicotto Town


じゃりこさん


8月30日

疲れました。
でも、焼きそばちゃんと作ったし、
焼き鳥も美味しかった。

明日は、のんびりします。
明後日も・・・・

月曜日からまた現実が・・・・

今週はリアルのトイプーの調子がイマイチです。
今日も、朝ご飯食べないし、夕方の散歩も歩かない。
シュナはいつもいい子です。
性格良すぎです。
人と話をするのが大好きな子です。
何人かの人が、喜んで話しかけてくれます。
もちろん、私は、いつも話を聞いてもらってます。

アバター
2013/08/31 20:20
ありがとうございます。
料理、好きなので…
アバター
2013/08/31 08:10
あの焼きそばじゃりこさんが作ったんですか。
とても美味しかったです。
さすがお料理クイーン・・・味付け完璧でした。
ワンコと喋るんですか・・・ちょっと、私には理解できない・・・マルモじゃないから、
ワンコは喋らないでしょう。
ワンコ好きの人は話が通じるようですね。
トイプーお大事に・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.