Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


沈没してた(汗


ううう。。。

やっぱり週末は寝不足がたたるのだな。。。
小さい姫を寝かしつけながら意識がふっと。
気がついたらこんな時間ー。
小説更新してこなきゃー。ぷぎゃーーーー(滝汗


昨日の出来事:

主人が疲れで朝起きれませんでした。
なので姫を預けて小さい人をバス乗り場まで送って来ました。
暑い。。。(汗

小さい姫、後追いが始まっています。
寝室に一応柵をつけていますが、こちらが家事をしていると隙間を見つけてはむりむり脱走。
「きゃー、姫ー!!」
はいはいの格好でドヤ顔する姫。
だっこして戻して、おもちゃを寝室に入れて。。。
ぴぎゃーーー!! と泣かれる。
ううう。ママだってやることいっぱいあるんだよぅ。。。
小さい人が一緒にいても、私が離れるとふえーんとなる。
トイレぐらい行かせてくださいまし!
ふえーっとしている姫様のところに戻ってだっこしてちうして、にっこりすれば姫もにっこり。
ああもうかわいい~~~~(親ばか全開

お風呂で小さい人のお尻を見ていた(何
まだ男っぽくないな。
でもやっぱり女の子とは違う気がする。
かわいーのー。


いただきもの:

星の神殿からの旅人(ladies) ありがとでーす

アバター
2013/09/01 00:13
ファンタジー恋愛小説・・・なんだかものすごく未知の領域ですwww
ちょっと読んでみたいかも・・・


コミュニケーションといっても、八割がた父親の惚気 ( いかに母さんが可愛いか ) でしたけどねヽ( ´ー)ノ
アバター
2013/08/31 20:21
たこ足ヘアも全色ゲットなのですかー?
デコが目立つからどーしようかなぁ・・・・・

今日も猛暑でしたねぇ。一日へたばってました。
アバター
2013/08/31 09:17
小説書いていらっしゃるんですか!!?

ドヤ顔可愛い(´∀`*)


僕も親とは旅行した時以外基本入んないんですけどね・・・
別に嫌なわけでもないし、流れで入ってましたw
アバター
2013/08/31 05:49
後追いって 可愛いけど大変なのよねww

ママフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.