Nicotto Town


雪うさぎが呟く


かまじゅんさんのインストアライブ

時々ブログを見ている鎌田純子さん、昨日急に近くの電気店でライブをすると書いてあった。さすがに当日では有休をもらえないダンナを尻目に、中央線でお出かけ。

雨降りだし、急な話だし、観客は少なかったけれど、やはりCDできくのと生の音はぜんぜん違う。短時間のライブ、楽しかった。ギターの今川さんの指使いもちゃんと見る(^^)

併設のホームセンターで、蓮好きのダンナに「花蓮栽培セット」なんて書いた蓮の実2個入りの小袋を見つけお土産に購入。春の商品だけど、暑い夏を越しても種生きているのかな。縄文の蓮が咲いたのは地中で眠っていたからだろうと考えるとちょっと心配。 

同じく併設のスーパーで、食品もいくつか購入。無駄のないお出かけでよかった。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.