Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


今日の晩ごはんブログ


ピーマンとお肉とはるさめ炒めたやつ。

アバター
2009/08/16 00:31
こう暑いと麺類に偏っちゃうねぇw
するするっと食べれるもん選んじゃう。
アバター
2009/08/16 00:19
わたし今日お蕎麦たべた^^
アバター
2009/08/15 20:11
から揚げ弁当で何が悪い!
アバター
2009/08/15 00:59
茶トナもかわいいと思うよ〜。
逆に考えると誰も持ってないって所がおれはいいと思う。
アバター
2009/08/15 00:42
でもさ・・茶トナが幻と言われるだけあるなって思ったよ(つω;)
人気ないのね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/08/15 00:28
トナカイがこんなにいることに感激したよ。
メタボメタボ言われて人気ないからね。
アバター
2009/08/15 00:27
とっとちゃんの写真みた!
トナカイいっぱいめずらしいね!
アバター
2009/08/15 00:01
意外と気付かんもんなんやねーw
フェイスタイプかえた時自分ではかなり笑けたんやけどw
アバター
2009/08/14 23:43
あ!ホントだw かわゆくなっちゃって(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/08/14 18:52
おお~ありがとう!!!

このお祭りの時に黒トナかわいいなぁと思ってて
なにが違うんやろ?って見比べてたら
眼が違うことに気付いてフェイスタイプ変えてみたんだけど
誰も気づかないwww
アバター
2009/08/14 09:03
写真できたよ(。・ω・。)ノ♡
http://tottocottottotto.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/14/photo_3.jpg
アバター
2009/08/14 01:13
わたしは普通・・
お腹いぱ~いはさんじうさん^m^
破裂しそぉ~って言ってたよ^^;
アバター
2009/08/14 00:30
あwそうかもw
ぶははw
アバター
2009/08/14 00:27
それ 焼きビーフンちゃうの??w
アバター
2009/08/14 00:17
そういえばお腹いっぱいがふんたら言ってたけど
今日の晩は何食うたん?おなかいっぱい?
麺類ってエンドレスに食える気がする!
アバター
2009/08/14 00:14
冷麺とカップ麺とカップ麺w?!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなに食べたの?
今日はみんなお腹いぱ~いDay?^m^
アバター
2009/08/13 23:59
今日は久しぶりに食べた。
冷麺とカップ麺とカップ麺。
アバター
2009/08/13 23:42
はるさめヌードルとかうまいのに!
でも全然腹ふくれないけど。
アバター
2009/08/13 23:28
はるさめってまともに食った覚えが無い!
アバター
2009/08/13 18:30
じゃあ肉詰めのピーマンが出てきたら肉だけえぐり出して食うのか?
アバター
2009/08/13 12:42
ピーマンきらーい
アバター
2009/08/13 01:33
おお!おいしそう~~~(゚∀゚)
さすがやね!w
アバター
2009/08/13 00:17
手抜き・・・・・多くないよーーーーwwww
今日は 鳥のスペアリブと納豆オムレツとほうれん草のバター炒めと冷や奴となめこ汁だよ!!

まぁ・・昨日ピザだからねw
アバター
2009/08/12 23:44
いくいく!トナカイ盆踊り(゚∀゚)
アバター
2009/08/12 21:54
それもまたよし^m^

でね・・こんなのあるって(。・ω・。)ノ♡
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=3454&aid=5199263

行かない?ヽ(´▽`)/
アバター
2009/08/11 22:30
(゚∀゚)Yeah!!!!!!!!!!!

3日前のやつです。
アバター
2009/08/11 22:26
お母さんが作ってくれたんでしょ?
おいしそ^m^
アバター
2009/08/11 22:11
ストロベリーコーンズってなんのことか全くわからんかったけどピザ屋かw
いいなぁ~リッチだな~。つかばたこち家手抜き多くない?w
アバター
2009/08/11 22:01
うち手抜きで ストロベリーコーンズの シーフードミックスとマルゲリータのハーフ&ハーフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.