Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


やっと掛け軸揃った~

画像

九尾の狐に手こずった・・・10分の釣竿結局3回とか、30分1回でよかったよww
それにしても思ったより小さいな~、これなら三匹とも水槽用も釣ろうかな。

あとついでに金魚ちゃんも釣れました。記念にパシャリ。
それにしても部屋が適当すぎますね・・・新しい家具も出たことだし、さっさと改装したいところですが
最近意欲が湧かなくてだな!

アバター
2013/09/17 22:14
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます
 いや、創作意欲が湧かないだけで、フリマとかは毎日やってますww
 しかしフリマもコインゲームも最早作業ゲーと化していますね;;
アバター
2013/09/03 00:24
意欲が湧かない・・・つまりリア充ということですね!?(´・;::: .:.;: サラサラ.. ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.