Nicotto Town


(● ェ ●)


では行って参ります.


念のためPCは持っていく.会社のね.悲しい性ね.

あ.

パンダもって行く.っていったら奥さんに「駄目」といわれた.

いいじゃん....

では皆様,しばらく失礼いたします.冬のアチラヘっと.ドキドキ.

アバター
2009/08/27 20:29
家族ですけど.いまコアラ抱っこしてます
http://dronpa.exblog.jp/
アバター
2009/08/27 01:13
あのう・・・ぱんだ飼ってるのですか?_?
へんじー!!!
アバター
2009/08/18 07:58
えー 冬でも(冬じゃないそうだが) 泳げるのか! うらやましー
て こっちで 泳げばいいことか

でも イルカは いないなー いるか いないか 見てみないとわからないけどぉ
東京も今年は涼しくからっとしてるわ
アバター
2009/08/16 23:48
ゴールドコースト.
気温 朝11度 昼26度.
泳いできた.
イルカ見た.
海辺磯臭くない.カラットしている.今,冬ではなく,ベストシーズンというらしい.暑くもなく寒くもなく.
アバター
2009/08/16 06:45
ボンダイブルーのビーチー さんごしょー
アバター
2009/08/15 07:36
カンガルーコアラかものはしー
アバター
2009/08/14 17:12
(o´・ω・)ノ こんにちは♪  ねーちゃん抱っこしないでね。
アバター
2009/08/13 22:24
( ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
アバター
2009/08/13 07:40
エアーズロックー
アバター
2009/08/12 21:23
南半球いいですね~♪
ウチの予定は、墓参りくらいですよ・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

良い旅を~。
アバター
2009/08/12 17:37
いってらさしゃい^^
アバター
2009/08/12 04:26
パンダ用のシート予約して無かったからね^^;;
え?違うか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
気をつけて(*´ェ`*)ノ行ってらっさい^~^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.