Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


やっと通常化か?

今週は楽天スーパーセールの影響で…\(´O`)/

とんでもなく忙しかった!!

今日は、やっと通常化してきたけれど、週末はまた忙しさが復活すると思う。

昨日は カラオケージョンに行ってきた♪
夏が 終わりに 近づくので、サザンの しっとり系を 堪能してきた。(*^_^*)

夏をあきらめて…や、涙のキッス♪(≡^∇^≡)

いつもより多いに疲れていたので…\(´O`)/
冒険はせず、、いつもの、お得意な♪楽曲を 歌いまくり~\(^^)/

大体の得意な曲は、89点や、91点あたりが、限界なのに対して…

歌唱レベル13くらいの相手の点数と来たら、可愛いげ無い!!

97点とか出してくると、、(ーー;)
画面に対して…

「プロか!!」って 突っ込んだり《*≧∀≦》♪ヽ(´▽`)/

よくテレビに出てくるカラオケバトルの出演者みたいな人なんだろうと…( ^∀^)

全国の店舗数が、100件以上あるので、自分と同じくらいの対戦相手を コンピューターがランダムに選ぶ…それが、round1のカラドル の オンラインバトル…

相手の名前とレベル そして 歌っている曲が、 画面に表示される♪(*^_^*)

楽しいよ♪(≡^∇^≡)

アバター
2013/09/10 00:22
>よしおうさま~
ご無沙汰してます~(*^^*);;

ね!!最近の、、凄いよね~\(^^)/

ガイドボーカル付きで、練習も、出来るし…(*^_^*)

よしおうさまは、上手いからな~(*^^*)

惚れてまうやろー\(^^)/ははは(≡^∇^≡)
アバター
2013/09/10 00:19
>ひじきさま~
やー\(^^)/ひさしぶり!!
もしも、みんなで、行くのなら、ジョイサウンドだと、歌好き動画ってのがあって、、みんなで、コスプレして、配信できたりするらしい…たまに、画面にコマーシャルで、流れるけど、楽しそうなんだ。。やってみたら!?(*^▽^*)
アバター
2013/09/10 00:15
>ばるさみこさま~
あ♪言えてる~(*^^*)
しっとり系こそ、一人カラオケの、醍醐味なのじゃ~\(^^)/

悲しい曲は… いいよ~(*^^*)
アバター
2013/09/09 18:01
よしおうも神奈川のかみさんの実家帰って
カラオケ行ってきたけど最近のはすごいねぇ?
アバター
2013/09/07 02:04
まっちょこ久しぶり~♪

私も最近、仕事関係でカラオケに行く事が増えたから、
点数出るやつも経験したよ。月毎に全国での順位が出るそうな。
皆が歌わなそうなので1位を狙ってますwww

最近は「愛をこめて花束を」を練習中~♪
アバター
2013/09/06 00:59
夏をあきらめて、研さんのより桑田さんのがすきすきすきー^^❤
恋人も濡れる街角も桑田さんが唄ってくれないだろうかと思うことあるw

忙しいお仕事おつかれさまです。
息抜き大事よねー♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.