Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


もう10匹め; 黒犬Gale

自分のパターンでは、2か月に1匹買ってるが・・・ 今は8月頭に買った灰兎Ashを
育て中。9割まで育った。
その前の黒猫Ша シャーは、あと少し。そうなると、ボールやめて、枝にするが、
なぜかその能力の枝、拾ってこない;

名は、紹介文にも有る通り、黒犬・・・ 鋼錬のリザのブラックハヤテが、有名?
実際その名の黒犬も見た。

疾風→英語はGale。Blue Gale Xabungle! ジロン好きだった・・・
ロシア語は・・・ШтоРм シュトルム・・・ 嵐?  語呂も良いが、Galeに一応★
 そういえば、レイズナーに、ゲイル先輩って居て、堀 秀行さんだったような・・・!

犬より、猫、うさぎが好きだが、犬も久々で、無料の茶色以来。
選ぶ基準は、飼って居ない種類、性別、性格(芸)・・・
 アクセは羽根が多いが、茶犬は黒首輪。赤首輪か迷ったが、赤バンダナに

帽子、Tシャツとか考えるが、どうも無難路線;   アフロヅラは絶対買わない; かぼちゃも
服も、Tシャツは良いが、はっぴ、ゆかたは、いまいち;

芸を覚える時が、一番わくわくする。あと6種ペット残る。制覇したら、どうするか?
違う性格の飼う?  その時しだい・・・


BD祝いに、黒アルパカか、パンダか、白兎?・・・  リアルだと、えさやトイレが大変だが、
仮想は楽で良い ^^

アバター
2013/09/07 22:04
返事遅れて済みません;  右目傷で、CLしばらく入れられないので、コメ、返事遅れます; 


 みゃあさん
フリマは、価値考えて、何を出すか選ぶの苦手で未経験;  ペットだけ、地道に最大になると、買ってます
 みゃあさん忙しいから、ペットまで世話出来ないし(笑
 リアで犬と兎・・・ 兎は飼った事ない。糞匂うってね;  猫も大概だけど;
好きな服とかで、気分転換してね!


 みかんさん
書いてみると多いような・・・ 兎10匹以上飼ってる人も見かけて、島でうろうろ、飛び跳ねて、にぎやかでした
思い切った事出来ないので、平凡な首輪、バンダナとか・・・  アフロ、はっぴとか買わない;   Tシャツ、帽子くらい
は・・・  羽根はよく買ってます

ブログのペットの所見たら、初めて無料の飼った喜びの声が多い・・・ 新人には、3000コインは、中々敷居高いようで・・・ 課金したら、おまけで早いけど^^;

アルパカ、パンダって、リアルで飼えないので、良いですね。ドロップイヤーは、タレ耳のね? 兎飼ってる人も
多いみたいですね


 フェイさん
なんか病的に、増やしてます;  2か月に一度買うのが、ストレスからか? 灰兎、最大になってないのに
(あと1割ほど) 
 久々の犬も新鮮・・・  大きいので兎より見えるし、しっぽ振って、遊ぶ時も、両前足で・・・ なつっこいです^^
 2か月の間隔で行くと、一通り制覇まで1年くらい有るけど・・・
 誕生祝いにアルパカ? 最高額¥500は、ちょっと痛いな~;

島で、好きなだけ撫でたりして下さい ^^*
アバター
2013/09/06 20:14
こんばんはv

おお~、またしても新家族をお迎えなのですね (^^)

いっぱいニコペットがいる島に遊びに行くと

ついつい長居してしまいますv
アバター
2013/09/06 06:40
ペットたくさん飼っているんですね!
赤いバンダナがとても可愛いです。

私は犬と猫一匹ずつでお洋服等着ていないので、もう少しペットにも手をかけてみたいです。

ニコだとアルパカとかパンダとか飼えない物が飼えていいですよね。
私は実家ではロップイヤーの兎を飼っています^^
アバター
2013/09/05 22:44
すごいね・・・。最初にワンちゃんとねこちゃんしか飼ってないよ^^;
育成すらほとんどしてないし、今はマイ島に居ます。
時間なくてそこまで面倒見れなくて・・・。
リアはワンちゃん飼ってたよ2匹とうさぎ1羽でも大変だったけど可愛かったよ。
魚津さんみたく育成してみようかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.