Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


15ポンド球!いっちゃうぅ~?!(◔‿◔。)


『占い水晶球』・・・・どうしてもボーリングの球に見えちゃうぅ(◔‿◔。)ニョホ❤

最近、ボーリングしていないなぁ~
昔でも15ポンド球は重くて使わなかったなぁ~
確か13~14辺りを使っていた記憶が・・・・

最高スコア・・・200超えたことなかったかなぁ~(^ ^;)

アバター
2013/09/06 23:27
みえるみえるー!
会社でたまに大会みたいのやります。
アバター
2013/09/06 23:06
ほんとだ!ボーリングの玉~~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

 今は指が痛いから無理だな(ノn`*)
アバター
2013/09/06 21:22
最高スコア、
100超すと大喜びでしたww
もうず~っとやってないですねえww
アバター
2013/09/06 14:19
っwwwそーいわれてみればッwwww
アバター
2013/09/06 09:08
あぁ・・・言われてみれば
ボーリングの球に見えちゃいますね(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.