Nicotto Town



今日からまた夜勤の仕事でう


眠る前に、せめてニコッとの世界だけでも祭り気分になることにしました。

昨夜はタウンの花火も見に行ったし、盆踊りも参加したしそれなりに楽しかったので、遅ればせながら、ニコガチャとP濃いんで購入したアイテムで着せ替えてみました。
とりあえずは「祭り気分」と言うことで、どんなもんでしょうか?

もうすぐ夜勤の準備のために、眠りますので。明日の朝までニコッとには来れないと思います。皆さん、もぬけの殻でも訪問して一生懸命書いたブログ見てコメント下さい!

よろしくお願いします。

アバター
2009/08/14 23:57
こんばんは^^
伝言板にコメありがとうございました。

お祭り楽しいですね♫
今日初めて金魚すくいをして楽しみました^^
アバター
2009/08/13 11:29
本人がめがねを掛けているもので、ついアバタ-もメガネを掛けさせてしまうようです。
メガネというのは、無くてはならない物ですが、掛けている物にとっては、かなり煩わしい面が
有ります、しかし、掛けないと見えないし、そそつかしい私は良くメガネの角を壁や、開きかけた
ドアにぶつけたり、サッシ屋で、好餌もしていた頃は、あちこちにメガネをぶつけては、壊して
しまい、難儀したことがいっぱいあります。

このそそつかしさは、死なにゃなおらんでしょう!(^_^;)

甚平は私自身大好きなので、アバタ-ですが彩香さんに誉めていただき、大変嬉しく思います。

ありがとう!   (*^_^*)     m(_ _)m
アバター
2009/08/12 12:08
甚平似合ってますょ♪いつもメガネしてますがw好きなんですか?

夜勤お疲れ様ーーーー頑張って下さいね~☆
アバター
2009/08/12 10:16
今晩の夜勤のために、今からまた寝ます。夜勤明けの休日の過ごし方も昼寝て、夜起きてと言うのに近くしないと、生活のリズムが崩れるので、休みの日の過ごし方が難しいのです。

まーとにかく、今から今夜の夜勤の為に寝ますので、ニコッとには明日の朝にしか戻って来れないと思います。

コメントありがとう、心配してくれて、さらにありがとう!
お休みなさい!!!!
アバター
2009/08/12 09:42
夜勤お疲れ様ですぅ

暑いけど、しっかり睡眠とれましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.