Nicotto Town


雪うさぎが呟く


京都へ

ダンナが「京都へ行こう」というので、清水坂あたり散策しておいしい和菓子でもと思って賛成したら、行き先は貴船神社、ついでに山越えして鞍馬寺への軽登山・・・

昔通った学校も実家も坂を登る所にあるので慣れてはいるはずなのだけど、久しぶりの坂は効いた。帰宅してからプロテインやクエン酸、豚肉、うめぼし・・・よさそうなものをいろいろ摂取したけれど、筋肉痛だ。

アバター
2013/09/10 14:38
御疲れ様でした★
貴船神社、いつか行きたいと思っているのですが
なかなかいけません。

筋肉痛、早く治ります様に♪
アバター
2013/09/09 21:57
きょうとで山登りしたのはいつのことだったかなあ
ずいぶん昔のことになってしまった
アバター
2013/09/09 08:56
いい運動になりましたね。

筋肉痛は嫌だけど・・・

息子が、今修学旅行で行ってます。(京都、奈良)
アバター
2013/09/09 08:27
京都へ行って来られたんですね。
私も来週、知恩寺の手作り市へ行く予定です^^
アバター
2013/09/09 06:05
男の人と私たち女の発想はほんとにすれ違いますよね・・・
えらいですね、のんのさん。いつもちゃんとご主人に付き合ってますものね・・・
妻の鑑として心の師匠です。ただ今修行中・・・優しくなりたいwhiteでした^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.