Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


3世代イベント輪投げ大会!!

……は、日曜日に終わりました…(*^_^*)

議員さんも、言ってたけど…

3世代で、1つの遊びをする事が、何よりすばらしく…

さらに、

ネームを、首からぶら下げる事で…(*^_^*)

誰々ちゃん って 交流出来るし。。

いいわ…あれ…(*^_^*)

みんなで、お昼を取りながら 成績発表 並びに 副賞~(*^^*)

笑いに包まれて、みんな笑顔でした。



……そのあとは、…(*^_^*)

体育委員として、今度は、運動会への切り替え…会議になりました。

担当地区の、割り振りと、参加者募集に 動いて欲しいとの、推進委員さんからの、お願い事♪(*^_^*)

よーし!!(o≧▽゜)o

って 感じで、日曜日の午後は、夕方まで お宅 訪問しました♪

どこんちにも、真心で、ぶち当たり…運動会の話しにとどまらず…コミュニティーしてきました。

廻って気づいた…やっぱり、電話より、メールより、会わなきゃダメだね…(*^_^*)行ってよかったもん♪

どこんちにも、ドラマがあった…(*^_^*)

相手が笑顔になってくれるって、なんて、幸せなんだろ…ね!!

今日も、帰ってくるなり、確認に廻った♪ 練習日は21にちから、本番の10月6日の当日 までに、5回の練習。。

少し、涼しくなってきて、俄然 盛り上がってきたよ~\(^^)/

ニコッとは 放置 がちになるけど、これからも 愛してやって下せぇ

アバター
2013/09/16 09:06
せっかくの運動会。
後は天気だよな~?
最近天気は読めんからなぁ。
アバター
2013/09/10 21:02
>りんごさま~
話好きなのかも。。俺…(*^_^*)

一軒一軒廻るうちに、、ドンドン♪ハイになってきて、俄然

盛り上がってしまう…(*^_^*)

お裾分け、いくらでも、差し上げます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/09/10 20:38
>紫月さま~
そうなんだー玄関を開けてもらって、近況も話しながらの、くだらない話しも、もちろん。

こんなご時世だと、周りと関わらなくても、生きて行けちゃう そんなところからの脱却♪(*^_^*)

最高に楽しかったよ…近所イコール、参加者っていうのが、理想なんだ《*≧∀≦》
アバター
2013/09/10 12:29
ヒロさんえらいなー♪
そうそう、メールより電話、電話よりやっぱり会う事ですよね。
わかります!
アタシにも笑顔のおすそ分けください(笑)
アバター
2013/09/10 09:24
相手が笑顔になってくれて・・・まっちょこが幸せになってヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

気候が思惑いい感じやしね♪
楽しい運動会になぁれ~~p(・∀・`)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.