Nicotto Town



マーズアタック


火星への片道切符

オランダのテレビ番組の企画
火星にコロニーを形成し、そこで移住するのが目的

もう片道って言い切っちゃってるところがすごい

たしかNASAの探査機でも、火星への到達率は半々のはず
それを有人でやるって、かなりの賭け

今日の記事を見たら、火星到達までに7ヵ月
うまくいくかも分からない旅に
考えただけでも、くらくらする

でも、見てはみたい
本物の宇宙ってどんななんだろう
きっと誰でも思うところだろうな

人生を賭けてもいい壮大なプロジェクトに
すごくワクワクする

地球の生物の元は、火星から来たっていう説もあるし
いろんなことが分かるかもしれない

アバター
2013/09/16 23:50
あ、その話知ってるw

けっこー問い合わせ多いらしいね?
地球に二度と戻れないのに・・・w

地球に戻れなくなったら友也に会えなくなっちゃうー(´;ω;`)
あ、でもネットつながってたら会えるかな?w
自転車とスマホ持ってかなきゃ(*´ω`*)
アバター
2013/09/11 21:39
すごいなぁ;
でも宇宙にまで進出したらまた戦争が起こるんだろうなぁ。

夢があるけどちょっと恐いかも><
アバター
2013/09/11 05:15
ティム・バートン監督のSFかと(笑)
またお題に吸い寄せられましたw

って実際の??
片道って(爆笑)

まず月で練習すればいいのに。。

職場本格的にではなくゆるゆると復帰始めました。
が。
行ってしまったら ゆるゆるも ちゅるちゅるもありません(^^;
3日間しんどかった~

ってところでおもいっきりプロフに書いてあるんですケド(爆笑)
おめでとうございます♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.