Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


一体誰が?

 

 東京五輪の楽しみの一つに、開会式で誰が歌うのかめちゃくちゃ気になる!

 

やはり日本を代表する人かな

てーことで、

AKB48か? いあいあ7年後は活動してるかあやしい()

和田アキ子? まさかな()

 EXILE? ありうるぅ!

 



 個人的には、初音ミクに歌ってほしい!!()

 


アバター
2013/09/29 22:41
今晩は(*^。^*)

うんうん!
気になりますよねー^^

三波 春夫さんでは 無いことは確かだともいますよーwwwww

wwww少し古すぎましたね~wwwww

自分でも笑っちゃいますwwwwww
アバター
2013/09/24 18:48
(*´-ω・)ン? おれがやろか?
アバター
2013/09/12 13:09
7年後だよ??? その時流行ってるものでしょう~

AKBはすくなくとも無いなw

初音ミクもどうだかw 2号が出るんじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.