Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


9月限定3・ケンタウロス関連


予告見て、期待していたが、現物見ると、やっぱり良い! 今日解禁の9月限定3弾

ヘア・・・たてがみ? ツンツン立って、サイドが三つ編み。金髪、水色、白と迷うが、
赤で(モデルが赤髪、黒足
赤ツンツンヘアは、桃タロスのイメージv  良太郎ベースだから、黒髪に、赤メッシュだが

ケンタ耳は買わず・・・ ロバ耳? トーガってワンピースも好みだが・・・グラディエータって
昔の戦士服も良い・・・

ケンタ服?・・・って、後ろ脚だけ! ちょっとひどいよ;  別売りの前足(パンツ)無いと、
後ろ脚だけ「取って付けた」だけ・・・;;
色は茶色のつもりが、前足パンツ見て・・・灰色・・・アニメWarsさん!と発作が(笑
前が黒(濃い灰)で、後ろが茶? と思ったが、余計取って付けた! キメラ的。
黒で統一
 鎧タンク(トップ)も良いな・・・ でもケンタ足と、弓ははずせない! 弓入れ、今回見送り;
ティアラも・・・★が恰好良いので買った;

¥3000課金、種だと、あまり減らないが、服買うと減る;  今回ツボ過ぎた;
ガチャはハズレ有るけど、これは無いから良いか

どなたか、「ペガサスが有れば良いのに」と言ってたような?  各星座のシンボルのコスプレ
や、星座マーク背景とか有れば良いのに。
部屋アイテムの、床が星座マーク・・・ は気に入り(回転すれば良いのに

星矢のデスマスクって、赤髪? 卑怯な奴だけど、声が田中亮一さん・・・不動明なので、
なんか気になった^^;


星矢イメージソング集で、「いかなる星の下で」?とか言うのが、車田先生作詞。
車田ファンではないけど、CDの最後の方に在って、アコギくらいの、シンプルアレンジで
詩も応援歌で、じんわり良い


いかなる星の下に生まれようと  人生に負けるな  
傷付く事を恐れるな  男の勲章だと思え  敗れる事を恐れるな  勝利へのステップだと思え

We are fearless worrior    ・・・ ひとりじゃない  


とか言う内容で。星座絡みで思い出した。車田氏も射手座で; 母と同じ日;
星矢も射手座?  アイオロス? 濡れ衣着せられてたな;  後で晴れたが

にこたに踊らされたぜ;  BD祝いには早いが・・・その頃にアルパカでも買う?

アバター
2013/09/16 21:33
返事遅れて済みません;

 桃野さん
おほめ、有難う^^///  9月1弾・・・ メーテル(違)の帽子、トランク、コート、ヘア・・・でしたね。メーテルコスプレセット(笑
 桃野さんは、魔法少女好きなので、ステッキも・・・  今回のは星まで付いて、重そう^^
9月は、星テーマで、ロマンチックで恰好良いのが多く、好みです。じっくり考えて、欲しいのを買うようにしてます


 ゆきさん
お久しぶり! 元気でしょうか? 
 星矢、思い出しました? 星テーマだし、ケンタウロスとか・・・ ペガサス、各星座コスプレとか、出来たら
良いのに

そう言えば、今? 星矢リメイクアニメも有るようで・・・  声も変わったし、見てませんが。自分もリアルタイムで
見てました^^;
 星矢人気、すごかったですね。C翼とか、・・・ ジャンプアニメ人気で・・・ 今もジャンプ系強いのかな?

近々、白ガチャで、うさぎずきん、かご入り兎とか有るそうで・・・  うさぎファンとしては、お待ちかねですね^^
 秋で、月がきれいだから→ うさぎ・・・ と連想するみたいな。猫、うさぎ好きなので、自分も、気が向けば
買うかも。

ガチャは、白が安くても、何が出るか分からないので、どきどきです^^;
アバター
2013/09/15 07:54
魚津さん、おはようございます!

わたしも星矢を思い出しました☆
見る度に思い出すのはアニメのEDの方の♪きらめく星座が~おまえを呼んでる~♪の方ですけど。
リアルタイムでアニメを見た世代だから・・・^^;

買いたいのはやまやまですが、うさぎアイテム新作がそろそろ出るのではないかと、じっと我慢して
います。ぎりぎりになって買うかも?
黒ケンタウロス、格好良いですね♪
アバター
2013/09/15 03:50
おおおーかっこいいですね☆
自分は9月限定第1弾がツボでしたw
アバター
2013/09/12 22:01
小早川さん
 今回のケンタ関連、良いのが多く・・・ さすがに皆買えないので、考えて・・・。弓ケース、タンクも欲しい・・・;


みかんさん
 短髪、でこ出しとか、あまり買わないけど、これが、にこたのケンタウロスヘア?・・・ 小さいけど、サイドの三つ編みが可愛かったりして。

前と後ろ脚、なんで、別売り?  にこた商売上手;  後ろ買っても、前無いと、取って付けたちぐはぐで;
後ろだけの人も見かけて、それも面白いです。前後ろ、色変えようかと思ったけど、黒で揃えました。
 服類は、吟味して余程気に入らないと買わない主義★

 フェイさん
ばら売りだよ~~~;;  そろえないと、変だし;  意地悪;
 星かけらイベも、紫は、Pのピアス付けないと出ないそうで・・・ 課金特典と言え、非課金者には、冷たい;
時計の蒼、黒、・・・紫が必要だから、良かったら、プレゼントしましょうか?  余ってるので ^^
アバター
2013/09/12 20:20
こんばんはv

ケンタウロス、なんと前後ばら売り!なのですね ^^;

ちょっとショーゲキ的です ^^;;
アバター
2013/09/12 16:46
髪型もかっこいいですね!
今回は私もツボです^^;

前足と後ろ足がバラなのはやられました。
最初は「えっ」と思いましたが、結局購入です。
アバター
2013/09/12 00:37
全部揃えると結構な金額になるじゃん・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.