Nicotto Town



お月サマーズ❤

画像

昨日はお月見コーデで集合~☆❤☆*:..。o○☆

かぐや姫だったり、

満月・三日月それに・・たんこぶ月!?(○´艸`)
トリオで『お月様~~~ズ!』

しっぽりお着物&月見草のゆきちゃん
男子と二人でお月見したい雰囲気だね(〃∇〃) ❤

可愛いドレスやウサギもいて

個性が溢れてるね~~♪..♡..♫..+:*:.。..

だがしかし!!
やっぱり話題は・・・食べ物ーーー!!
焼肉から始まって
里芋の煮物や
白いとおきび(ピュアホワイト)

なぜかしら・・それで盛り上がるね~(*≧m≦*)ププッ

また次回も楽しみ~~(*⌒▽⌒*)♬

コーデ希望を募集しています
来週はなにがいい?

アバター
2013/09/14 09:33
いつも女子会楽しみです。食欲の秋~食べ物持参良いね良いね。またよろしくお願いします(^o^)
アバター
2013/09/13 23:57
みんな煌びやかで素敵~
次は皆さまの恋バナに期待(*´▿`*)

アバター
2013/09/13 23:06
昨夜はありがとうね^^みんなかわいくって惚れ惚れですw
アバター
2013/09/13 19:42
>HIROちゃん
だぁ~ね~!
レアでもそうだったりして~~(*≧m≦*)ププッ

>momokaちゃん
こちらこそいつもありがと~~(^○^)
また気分転換に来てね~~(o^▽^)ノ。:.゚.

>ミムたん
来週はそれにしようか?^~^ジュル
みんなどんな美味しい物持って来てくれるか
楽しみ~~~❤
アバター
2013/09/13 13:08
お月サマーズのミムラで~す (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

昨日も楽しかったね~
食べ物のの情報交換、盛り上がるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そうだね、私たちらしく食いしん坊コーデなんて如何?(o´艸`o)
アバター
2013/09/13 11:16
昨夜はありがとうw

そして、いつも、ブログかいてくれてありがとうねw

いい気分転換になりましたww
アバター
2013/09/13 10:19
やっぱり私たちは「花より団子」だねえ^^
決して「花より男子」でないのが寂しいかも・・・・・
アバター
2013/09/13 09:31
>ことちゃん
じゃがバター補足ね^^
先に塩ゆでしてからアルミホイルに来るんで焼いてね
まるごとだから超時間かかるよ^^;

>ゆきちゃん
そうだね~
ハロウインコーデいいね~~~(*⌒▽⌒*)
10月に入ったらやろうね~~♬
アバター
2013/09/13 09:21
昨日も楽しかったね~^^
やっぱり女子が集まると食べ物の話になるよね^^
北海道のジャガイモにトウモロコシ~美味しそうな会話だったね~
ジャガバターに塩辛やってみるね(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
アバター
2013/09/13 09:06
昨日も楽しい時間を有難う~^^
皆食い意地張ってるのかな?( *´艸`)www
でも食べ物の話してるとツイツイお腹減っちゃうのはなんでだろ~w

ん~・・・・今なら、自称怪しい占い師関係とか、おなすコーデとか?
新しいかぼちゃガチャ(青ガチャ)はまだ全然集まってないから難しいけれど^^;
来月あたりなら是非ハロウィンコーデしたいです(≧▽≦)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.