Nicotto Town



食う寝る遊ぶ、

美容も健康も、
食、寝る、遊ぶ^^
これっきゃないです、

食べれば、体力UP、免疫力UP、
寝れば、体力回復、お肌は綺麗に、
   寝不足は美容と健康の大敵、ですから
遊んでいれば、ストレス解消、

仕事は一番ストレスに成ります、

マイペースな同僚、
手柄の横取り当たり前の同僚、
悪いのは皆お前たち、俺は悪くない、
そんな態度の同僚、
酒が入ると変身する同僚、
(羊がオオカミに、キチガイ猿に変身)

話の分からん上司、
優順不断の上司、
知ったかぶりする上司、
出しゃばり目立ちたがり屋の上司、
上に弱く下に強い上司、等々

仕事はストレスの塊、
こんな輩が多いから、
お肌はボロボロ、胃が痛いです、、
、、、
胃が痛いのは
多分食べすぎでないと思うけど、
、、、?


アバター
2013/09/26 18:19
職場ストレスには、耐性がないですわ~。
いやあ、ほんとに、それは、ご苦労だと思います。
よそでは、転職理由の第一位になるくらいですもの。

お疲れ様です。
お察しいたします。
アバター
2013/09/21 10:20
気楽なのは、、お役人だけですね、
民間は、、、、努力しないと、物を作っても買って貰えません、
お役人は、税金あげれば良い事だし、
倒産ないし、
仕事は減らないし、
、、、
ISO取得、、
品質Up
生産性の向上、
コストダウン、
ゼロ欠点運動
稼働率向上、、、
毎月、半年、毎年、、、目標を決られて
がんばれーと、、、正直疲れますね
アバター
2013/09/16 20:39
大変だ。お仕事ご苦労様です頑張っている人には、きっと、ご褒美が有りますよ。
アバター
2013/09/15 21:10
お疲れ様です。
大変ですね。

うちは、上司たち、そろいもそろって、ろくでもない人たちです^^;
仕事そのものも、どちら様にも勧められない内容・職種なので
ストレス溜まって、溜まって・・・^^;

でも、同僚には恵まれていると思います^^v
他部署の人たちは嫌いですが
うちの部署は結構仲良しさんなのです◎

恵まれていると言ってもいいのでしょうか^^

hiromiさん。
食べて、寝て、遊んで、ニコタで癒されて下さいね◎
アバター
2013/09/15 20:42
hiromiさん、こんばんは。

お仕事、厳しい環境のようですね。
頑張り過ぎず、適度に適当に頑張ってくださいまし!!

私の場合、寝る&遊ぶは出来てるつもりですが
食えてません。

頑張って2食はってところです。

でも体脂肪15%前後を保ってるから
善しとは思ってるんですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.