Nicotto Town


chocolate moon cafe


王子様


下にいった私・・・ニコッとには小学生もいらっしゃるのにすいません・・・

だってねぇ

私が幼稚園からずっと王子とあがめてきた男の人(同級生)がいるんですが

10年以上片思いして、成就することなく旦那で妥協して、

今は彼の働いてる美容室のサイトをこっそり見るくらいの私なのですが

なんと

今日知ったのですが

仲の良いママ友達のいとこでした~\(◎o◎)/!

なんか一気に久々のドキドキがきて、

うちの息子を彼女(ママ友)の娘ちゃんの旦那として嫁がせたい気分になりました(●^o^●)

親戚になりてぇ~~~~

なんて親として不純すぎてダメですね・・・

でもそのくらい王子様な彼が好きだったんです

なにげに息子に彼の名前をつけようとした私・・・

結局却下されて全然別の名前なんだけどね;

ああ、友達のいとこだからといって何も私の生活に変化はないのですが、なんだかドキドキ(#^.^#)

学生さんにもわかっていただけるかしら?

自分の好きな人が、めっちゃ仲いい友達の親戚って、なんかドキドキしない??

はぁ~久々にときめいた~~~♪

アバター
2009/08/13 01:33
かずくんさんへ

ストーカー一歩手前でしょう(^_^;)
小学生の時とかに彼の誕生日に1万円分くらいプレゼント贈ったりしてて、あたしには芸能人以上なんですよ。
なので、付き合いたいとか結婚したいとかはなくて、サインとか握手とかしてもらいたいのです・・・
ああ、やっぱり私って変ですかねぇ;
アバター
2009/08/13 01:18
あはは
本当に好きだったんだな~って伝わって来ますよ。
でも、度を越すと大変そうです(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.