Nicotto Town



野菜コーデ(●^o^●)

画像

果物とかスィーツのアイテムは
いろいろあるけど
野菜はなかなかないかもね・・(;^ω^)

農園で育てたメガも手持ちできたらいいのに~~~!

だけど
皆、工夫してオシャレしてきたね(*⌒▽⌒*)b
珍しい緑のナス!
始めて見た!(お正月のアイテムだそうです^^)

カボチャや
キノコや栗も登場して
いよいよ秋の色かな~

食べ物のおいしい季節になるね(*^。^*)

今週も楽しかった♪..♡..♫..+:*:.。..
ありがと~~(o^▽^)ノ。:.゚.

アバター
2013/09/27 22:07
お野菜コーデなかなか難しかったけどたのしかったw
またよろしくね~♪
アバター
2013/09/25 20:46
緑黄色野菜が好き~~
緑なす初めて使いました(;´▽`A``
アバター
2013/09/24 21:51
野菜~
野菜大好きです~((
アバター
2013/09/23 11:44
初めてしたよ~野菜コーデ^^
楽しかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  次は何かな~^^
アバター
2013/09/22 11:31
やっぱり私たちは「食べ物」に通じることは盛り上がるね^^

えっ!? わたしだけ・・・・・・・・
アバター
2013/09/21 08:46
来週からハロウィーンアイテムに突入なるんだね~。
ハロウィンアイテム見かけたら「あぁ~秋だな~」って実感w
食欲の秋でも実感できるけれどwwwww
アバター
2013/09/21 07:32
みんな可愛いねw

また今度行かせてもらいますねw
アバター
2013/09/20 19:50
ピラさん楽しそうですね^^v

皆さんも工夫次第で何にでもなれそうですね~~
頑張ってアイテム集め無いと・・・^^;

白ガチャコンプしましたか?「おめでとう~」ですね!

中々、目玉がでません!いつまで続くガチャ地獄です^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.