Nicotto Town



無くなる事無いですね

学生時代は、、、、卒業すればもう勉強しなくていいやー

と思っていましたが、

実際、、

社会人に成ったら

QC活動、ISO取得に向けての勉強

仕事をするうえで必要な資格取得、

新しい仕事のスキル習得、

新人教育のための、勉強会、、、、

昇格のための勉強、、、、月給UPなので必死ですね、

一生勉強ですね、

アバター
2013/09/24 20:45
取らせたぞ~♪
告訴状!

やったー!
今晩は、祝杯です。
アバター
2013/09/23 20:27
わたしも、生き残るために、日夜、猛勉強に励んでおります。
今も、刑法片手に、告訴状を1本書き上げたとこ、
弁護士に頼むと、ぼったくりバーくらいの費用が掛かるので、
最近では、さっさと自分で書きます。

ケーサツってねえ、告訴状、受け取らないんですよー、これが。
どーせ、受理されないものを、高いお金払って書いてもらうってのも癪に障るので、
自分で書いて、明日、提出してきます。

まさに生き残るための勉強でしょう?
こんな勉強、したくないわー。
アバター
2013/09/23 10:14
50歳近くなっても、日々新しいことの発見。
無知を恥じることもなく、喜んでおります(笑)。
知らないことがあって、それを知るってことは
けっこう楽しいこととも思います^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.