Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友人に会ってきました


家族でな!(何

遠くから友人が出てきてくれたので、近くの夢庵でお昼がてら会ってきました。
本当は小さい姫と2人で行く予定でしたが、お昼食べてくると言ったら「みんなで外食ー」と主人に言われたのでみんなで(笑)
ニュージーランドで知り合った2人です。
姫をだっこしてくれました。
小さい人は照れていたのと雰囲気であまり食べるという形ではありませんでしたが、お絵描きをしてみせてかまってもらってご機嫌でした。
姫はただひたすらにフライドポテトを食べていました(汗
アナタそれ3分の2ぐらい食べてるわよ。
もっとよこせーともりもり。
お土産をいただきました。
なんも用意せんですまんのー(汗

その後はジブリ美術館に行くと言うので、買物をして帰りました。
楽しめるといーねー。

久しぶりに話ができて嬉しかったです。
また遊びにきてー(笑)


夜は小さい人たちを寝せてから半沢直樹でした(笑)
思った通りの結末。
堺雅人さんがどんどん先に行ってしまう(笑)
これはゴスペラーズのアカペラ港を買わないと!(芝居仕立てのアカペラライブに在りし日の堺雅人さんが出ています
さー、原作注文しよっ(笑)

アバター
2013/09/23 22:26
「ア、カペラ!」ですね(笑)
アカペラ人のビデオ映像、汚すぎて今のテレビでは見るに堪えません。汗。
ドラマの結末には「何でそこで終わる!」と暴れましたが、
堺雅人さんとミッチーが見られたからまあいいやーな感じです。(いいのか)
アバター
2013/09/23 19:45
小さい人や姫 ご主人まで
会えて嬉しかったよ~ん☆

ありがとね\(^o^)/
アバター
2013/09/23 03:57
姫ちゃ・・・フライドポテトなんだwww

子供は好きだよねw

楽しい外食になった様で まったり良い休日(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.