Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


蛇のお化けみたいぃ(^ ^;)

ブログが書けない=書き込めないぃ~どうしてだろうぅ?ここからなら行けるかなぁ?の実験です(^ ^;)

もらったステキコーデ♪:9

おぉ~コーデ投稿からブログを書くのルートであれば、ブログ文書を書き込めるぞぉ~
でも、普通にブログを書こうとすると記入モードにならないんだよぉ~
どうしてかなぁ~??

ハロウィン・グッズ、このマントがいい感じ(^o^)
やばいですねぇ~ハロウィン・アイテム=散財しちゃいそうぅ~

いやぁ~
それにしても白ガチャ・・・偏りすぎぃ
白いウサミミ頭巾ばかり出て、その他の目玉は出ないぃ~!!
ニコタさん・・・目玉の当たる確立を前回ぐらいから渋くしてあると見たぁ!!!
勘弁してくださいぃ~(T-T) グスッ

アバター
2013/09/26 10:36
んーーー絶妙でサイコー、そのマントいいね、ゴッドハンドのよーでいいwうは、赤も買ったのか!?コンプ買いか!?w
アバター
2013/09/25 17:45
あっこのブログ書いたら直ってみたいぃ~よかったぁ(^o^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.