Nicotto Town



可愛過ぎる 。。(o≖‿≖)ニタァ♥


中国のパンダ養殖育成研究基地が今年7

月から9月に生まれたパンダの赤ちゃん

14頭をお披露目したそうです。 新聞

でそのかわいい写真が出てたので 私も

心を鷲掴みされ


ココにご紹介させていただきました。


http://www.youtube.com/watch?v=H8BG_gqtj2k
 


可愛過ぎる カワ(・∀・)イイ
!!  私パン

ダ飼ってみたいわ
~って 大人になった

らどうせ一匹じゃ繁殖出来ないしね~~


本日220文字でした。


アバター
2013/09/28 17:03
>>香亜子たんへ なんかみんな一緒に飼ってしまいたいよね~~。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/09/28 16:40
すっごく可愛いですね☆☆
アバター
2013/09/28 09:12
>>© moroたんへ 偶然傷だぶったから、 気にしないでね (‿_‿✿)ペコ 
       友申ありがとう♪(#^ー゜) これからもよろしくね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。





アバター
2013/09/28 08:36
おぉ。。

キズは、もうちょっと自分でがんばるから、
 くじけたら、助けてネ。

でも、友申請は、させてください!
アバター
2013/09/26 19:46
>>NIKKOたんへ でしょ カワ(・∀・)イイ!! よね~~❤
      白黒のモノトーンも(ノ。◕‿◕。)✿ノ<Hugしたくなるほどかわいいですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/09/26 19:22
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
やふぅぅ・・で見ました! ホントにかわいすぎますよネ!
あと6ヶ月もするとぅぅ・・ 産毛が生え変わってもっと可愛くなりそうです!
アバター
2013/09/26 18:59
>>マリコたん そう ぬいぐるみ ぬいぐるみが元の動物の 可愛さを越えないのが
     パンダのぬいぐるみだそうですよ^^ それにしてもこのパンダちゃんたちかわいすぎますよね
     元気に育って欲しいものです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/09/26 18:53
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎさっそく見ました。
これは本当に可愛いね、心が和みますね
ぬいぐるみみたいに可愛いよね
アバター
2013/09/26 15:14
>>。○sai○。.たんへ でしょ でしょ でしょう カワ(・∀・)イイ!! よね~なんか 
      ムギュっとしたいね~~


>>ღ.萌香ღ.たんへ やっぱりかわいかった?? わたしももうたまらんわ~~ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
       パンダちゃんって結構毛も剛毛みたいだけど、 なんかあの赤ちゃん
       フワフワって感じにもみえるし、 人間でも大人よりも 赤ちゃんの方が
       断然かわいいもんね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。





アバター
2013/09/26 13:04
わわわわゎ
めちゃくちゃ可愛いです///
私一番すきな動物はパンダなんです!(触った事はありませんが;;)
それにしても、14頭って結構多いですね~
あとなんか、大人のパンダはちょっと毛が黄ばんでるように見えるような??
とにかくちっちゃいの、可愛いです/////
アバター
2013/09/26 12:52
すごく可愛いですね~^^
アバター
2013/09/26 10:09
>>アイス﹆ライオンたま 熊笹の葉っぱが大好きなのですよね カワ(・∀・)イイ!! ね



>>レオポンたま ごらんになられましたか?? 抱っこしたいよね~~
     パンダの赤ちゃんって生まれたては 赤っぽ生物ですよね 可愛過ぎる
アバター
2013/09/26 09:56
ああ~~それテレビで見ました~~

大小取混ざったパンダの赤ちゃん♪
やっぱかわいいね~~~
アバター
2013/09/26 08:02
笹の葉大好きパンダちゃん
アバター
2013/09/26 06:47
>>さゆきたんへ 理屈は分かっててもやっぱりカワ(・∀・)イ!しぎる。。(o≖‿≖)ニタァ♥



アバター
2013/09/26 03:09
パンダは熊なので野生のヤツは結構、凶暴です。
アバター
2013/09/26 00:30
>>ミュ☆ミュたま  (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん子犬ちゃんくらいかな??
      最少が600gだったかな?? 人間の赤ちゃんが3000gが平均だから その
      5分の1くらい 頭だけ抱っこするような 感じかな?? 
      とにかくかわいかったよね 二人で熊笹探しに行こうか 毎日筋肉痛だったりしてね
アバター
2013/09/26 00:15
きゃーーっ かわいかったぁ❤
子犬くらいの大きさかな。
あの大きさだったら飼ってみたいけど
巨大になったら 毎日笹を探してくるだけで
ヘトヘトですねww
アバター
2013/09/25 23:50
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ 人間の赤ちゃんも大きくならなかったら 良いのになんて思うことが
      咲ちゃんも 小さい時は可愛かったのですが今やすっかり子ギャルで 反抗期真っただ中
      なんか 何が気に入らないのか いつもむっつりしております>< だけどこの画像
      かわいいでしょ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2013/09/25 23:31
そのまんまの姿で いてほしいと思った映像でした
(⌒-⌒)ニコニコ

本当に ほほえましい❤ (ღˇ◡ˇ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.