Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


親ばかには違いない


小さい姫、お鼻が大分よくなってきました。
油断するとずびーずばーと音がしてるのですが、それほどつらくはなさそうです。
様子をみながら鼻を吸っています。
もう薬はないのですが、天気が悪いせいか小さい人も含めてよく昼寝してくれました。
ここのところ小さい人は反抗期でなんでも「やだ!」が口癖です(汗
でも基本は素直なので腹筋をするのに付き合ってくれたり(笑)
昔は足を抑えてもらわなくても腹筋できたのに今は無理(汗
小さい人に足の上に乗ってもらうことにしました。
これで解決!(笑)

姫は相変わらず愛らしいのです(真顔
最近「まま」と言ってくれますが、私のことを言っているのかは未だわかりません。
でも「まーま」と可愛い声で言われるとすっとんでいってしまう母(笑)
まだ移動ははいはいの方がよさそうですが、そのうちよちよちいっぱい歩くのかな。
でももうしばらくはだっこで移動だねー。
笑顔が素敵な姫様です。

でもね。
服の前を引っ張っておっぱいを確認するのはやめてほしいの。
え? 飲むの? あ、そうですか。。。(笑)

アバター
2013/09/26 23:56
「 にー 」 が 「 にーに 」 に進化した時も感動でしたw
もううはうはですよ((
アバター
2013/09/26 14:47
(*´ェ`*)ポッ

よちよち姿が また たまらないのよ(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/09/26 00:57
ホント、、可愛いよねえええ!!話しだした頃って♡
まーま♫ ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆って感じでしょうねww
アバター
2013/09/26 00:02
言葉発し始めってめっちゃ可愛いですよね!!!
妹が初めて僕を指差して 「 にー 」 って言った時の感動が忘れられませんww


僕は逆に文系不明\(^ω^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.