Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


沈没してた!


明日(というか今日)小さい人が遠足なのですが、
体力や足の都合上ケーブルカーコースが26日で、下から上まで上るぞどどーん!組が今日(27日)と別れています。
そんなわけで26日はお休みでした。

「お休み?」
と聞かれて、
「昨日たらのめで先生にそう言われなかったのかーい?」
という問答ののち、小さい人すねすねになりました。
だから人の話はちゃんと聞けと。
やだやだがひどくて困ります。
小さい姫のことが好きすぎてかまいまくってますが。
それでも遊びたい時に姫が起きて遊べなくなると不満です(笑)

小さい姫、朝方寝ぼけてうにうに起きる。
寝ぼけながら柵に掴まって立つ。2回ぐらいぺしゃっと潰れたらしい。
どーにか立って進みたいのに主人が邪魔で進めない。
おっぱい飲んで寝るかなーと思ったらそのまま覚醒。
でもまだみんな寝てる時間なのでどーにかしました。
お昼寝から覚めても寝ぼけてうにうに。
しばらく私の膝にちょこん、とおさまってました。ううう、かわいいいぃ(親ばか


コーデ:

水着(アニマルリボン)黒がどうかなーと言われたので、こんなかんじーと着てみた。
エロいなー(笑)

アバター
2013/09/27 23:59
遠足行ってきた?
お人はぜんぶ登れたのかなー^^ おつかれさーん♥

寝ぼけてうにうにはかわいいな うちの巨体の旦那さんでも寝ぼけは笑えていいぞw
よっぱらいぼけは あほかこいつは… と思うけどー ーー;

今日お医者に行こうとしたらほけんしょーがない…
手あたり次第にさがしたけど見つからん
とりあえず あしたから見つかるまで家探しだーーー><(ついでにそうじもだな)

P.S えろえろえろーん♥
アバター
2013/09/27 06:23
お?

遠足だぁー♪

いっぱい秋を楽しんで来て(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.