Nicotto Town



3000代めったに出ないから書いておこう

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
3149
獲得コイン
32
2013/09/27 23:08

スコア3140です

アバター
2013/09/28 10:14
???消えなかったら、ゲームにならないね~。
消えないと枠がいっぱいになってゲームオーバーだから。
アバター
2013/09/28 07:36
>植木鉢・水・種の3つが縦でも横でも並ぶとOK.花が咲いて3つが消える。

これがね、消えなかったからもっと違う意味があるのかな~と。他のボタン押してみたりして(笑)
アバター
2013/09/28 01:41
意味?どうやったらっていう意味?かな?
わたしは連鎖の意味がわからないんだww

植木鉢・水・種の3つが縦でも横でも並ぶとOK.花が咲いて3つが消える。
上から落ちてくる2つの駒を上下左右に置き換えて、3つが揃うように積み重ねながらクリアする。
連鎖はどうも消えた駒の後に落ちてきた駒で3つが揃うことらしいのだが、未だに見たことない。
アバター
2013/09/28 00:41
お~私ねこれやったけど意味わかんないのww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.