Nicotto Town



ピンクスター 


ピンクスター


大手競売 会社 サザビーズが25日ピ

ンクダイアモンドを11月13日にスイ

スジュネーブで競売に掛けると発表し

た。 ダイヤモンドとしては過去最高額

の6千万ドル(
=約59億円)以上の落

札を見込んでいるそうです。 その大き

さたるや59.60カラットだそうです 

誰か私の為に落札して~~~ 凹〇コテ

(დ☣‿☣) キラキラ


http://www.youtube.com/watch?v=PLsTr69_pU8
 


本日228文字でした。

アバター
2013/09/28 23:21
>>バルカたま (´ヘ`;)ん~~~  どんな人が落札するのかしら??
     宝石コレクターの人とか 叶姉妹のゴージャスな 恋人の方か??
     アラブの石油王とか?? 普通のアクセサリーでも少し大振りの物は結構ひっかかったり
     邪魔になるものです。 
アバター
2013/09/28 23:05
私も見ましたけど、指輪だと邪魔になるような気がします。
誰が落札するのかな?
アバター
2013/09/28 22:26
>>マリコたん 飴玉みたいですよね 昔宝石屋さんの人に アクアマリンとブルートパーズ
     見てどう違うの?? ってお聞きしたらね 舐めたくなるような 色輝きの物は
     アクアマリンって おっしゃってて妙に説得力ある説明でした。 私体が大きいから
      ん(。◔‸◔。)?(縦も横もなのです (◞‸◟ㆀ)アクセサリ―や 宝石はなるべく大き目の物を
     選ぶようにはしています 華奢な人は 胸元に小粒の ダイヤモンドなんて ステキですね



>>ღ๑めぃ汰๑♥たんへ  お返しありがとう♪(#^ー゜)ございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2013/09/28 20:33


いつも巡回お疲れ様○o。..:*・(uωu人)・*:..。

お返しです♥ヾ(ω°∀°ω)♥←

アバター
2013/09/28 19:03
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ映像を見たけど
すごく大きいね、でもとても綺麗だね
私も嫌いじゃないけどシンプルで小さい物が好きかな
アバター
2013/09/28 13:07
>>ღ.萌香ღ.たんへ 凄いステキだけど自分が買わなくても こんな指輪買ってくれる人を
      一緒に探しましょう p(*≧ω≦)/ ファイト!!キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ


アバター
2013/09/28 13:04
写真見たけど、きれいな色でした♪
とてもじゃないけど、手が届きません~(笑)
アバター
2013/09/28 10:43
>>凛咲⇒凛華⇒美咲たんへ 良い思い出いっぱい作ってきてくださいね
     報告ブログ楽しみに待ってるね~~行ってらっしゃ~い


アバター
2013/09/28 10:16
ありがとうございます(´▽`)
楽しんできますね(´▽`)
アバター
2013/09/28 09:59
>>凛咲⇒凛華⇒美咲たんへ  昨日ご覧になられたのですね 私3度 トライいたしましたが、
      1分過ぎてもダメなのね~~ 一応1分は過ぎてなくて ジャストだったけど
      数分前に その広場に居なきゃだめなのですよね
      明日から ですよね いいお天気に恵まれますように (´艸`*)


アバター
2013/09/28 09:54
sakinoさんパレード見てないんですかー(´・ω・`)
私は昨日見ました(´▽`)
sakinoさんがパレード見れますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/09/28 09:51
>>© moroたん そそっかしくてゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 
       こちらこそこれからもよろしくお願いします (‿_‿✿)ペコ 
       あと帽子だけなんだけど あんまり使わないから、 ボチボチ青ガジャまわして
       見ますなので お気になさらず 今日なんてね 背景同じ物連続4回 靴下4つと
       前途多難でございます><


アバター
2013/09/28 09:32
キズ、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

sakinoさんは、コンプ済みですか?
アバター
2013/09/28 09:18
>>.❀.柊子テンテイ あんまり宝石興味ないのですか??
       私は バブル時にはいくつかの指輪を 重ね付けしておりました。
       ピアノ頻繁に弾くようになったら、いちいち全部外し ピアノの上に置くからよく忘れて
       今は指輪いたしておりません 天然のパールですか??
       今となっては希少な物なんでしょうね (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん


>>さゆきたんへ 不二子ちゃんに似合いそう❤
      この動画の音楽ルパン三世 そっくりなのに なんか よく見なくてもルパン三世を
      彷彿とさせるのですね @@
アバター
2013/09/28 06:44
https://www.youtube.com/watch?v=sFyQ3SaDXKo
ルパン三世が盗みそうな大物ですね
アバター
2013/09/28 06:10
このダイヤ○カラットなの
このパール天然物で○センチ玉なの
と言ってる話が飛び交う事がありますが
全く興味がない私は
グビグビ呑んでばかり^^;

宝石は
小さくて可愛らしい粒が光を放っている様子
この様が好きです

お金のないものの妬みにしか聞こえな〜い(^艸^)
アバター
2013/09/28 00:06
>>✤紗奈✤ちゃん  なんか女性ってキラキラするもの好きみたいね
       私もあの動画みて 重そうとか思っちゃいました
       今テレビでは出ませんが 〇姉妹がどこかの殿方から プレゼントされて
       いたしておりますなんて 言ってテレビに出そうな気がするのですが・・・・
       ✤紗奈✤ちゃんはフナッシーグッズの方が 嬉しいのかもね ✿(。◕‿-。).:*:☆


>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ 何処かの殿方から プレゼントされてもいいように 一緒に
      指の運動しませんか (* ̄m ̄)プッ 言ってみたいわ~~(ノ≧∇≦)ノ
      私も写真で結構満足です ❤


>>侑樹たんへ 私も買って欲しい~~~っもし貰ったら半分個しましょうか 。。(o≖‿≖)ニタァ♥





アバター
2013/09/28 00:01
それ見ましたよ!!!!!

誰か私に買ってください❤
アバター
2013/09/27 23:59
ゆびの筋肉を鍛えないとだめでしょうねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

写真で満足の 私ですw
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/09/27 23:57
ダイヤは大きさとカットの美しさが大切なんですよね~
URL見ました。ッびっくりするくらいでっかい!!
指に負担がかかりそう・・・・

宝石にはあまり興味がありませんが、それでもキラキラするものは楽しいなぁ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.