Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


戸外訓練でした


相変わらず沈没してました(汗
また1週間沈没の日々が続くと思われます。

昨日小さい人は戸外訓練で、ミシュランガイドに載った山に行ってました。
ちゃんと下から上ったそうです。
ただ、注意力散漫なせいかこけたりとかひっかかったりは盛大にしていたようです(汗
がんばったねー。

小さい人の居ぬ間に、去年行かせていた幼稚園で一緒だったママさんが来てくれました。
お昼食べて、近況を確認して。
いろいろ話ができて楽しかったです。
小さい姫も人が来てご機嫌でした。

なんか姫様が起きたようなのでこのへんで(汗

アバター
2013/09/29 19:19
戸外訓練で山登りかあ

山登りの経験も大事だよね!

小さい人、がんばったね~
アバター
2013/09/28 17:07
おもちゃのカマとデスサイズって両手持ちになるんだ!
気づきませんでした。

私は念願のおねぎ両手持ち♪ くさそーだ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.