Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


Z乗りとして残念です。

おぉ~Internet Explorerの個人設定をリセットしたら、ブログが書けるようになったぁ~
よかったよかったぁ~


っで、ブログネタだから書くわけでもないんだけど
先日のZ33が登校中の小学生の列に突っ込んだってニュース。
何にも悪いことしていないのに、怪我をさせられちゃうのは・・・とても痛ましいです。

事故車はZ33。(私はこれの新型でZ34=性能差はそれほど無いと思っています。)
とても性能が高い車です。
スポーツカーは「速度がよく出る」のと同じぐらい、「ブレーキがよく効く」「ハンドリングが良い」ので、普通に走っている分には一般車よりもはるかに安全な車と言えます。
同じニッサン フェアレディーZに乗っている者として残念です。

どんなに凄い機体でも結局は使う者の知恵と勇気 (機動警察パトレイバーより)

ですなぁ。












あぁ~実写版機動警察パトレイバーやるのかぁ~
http://patlabor-nextgeneration.com/index_ie.html
こっちは別の意味で怖いなぁ~(^ ^;)

アバター
2013/09/28 21:50
特に最後から二行目、同感!です。
アバター
2013/09/28 21:03
Zは いい車ですよねぇ^^
  日産車Loveなので やや贔屓目ですが(笑)

事故が起きると、運転者云々もですが
車(特にスポーツカーは・・・)が悪く言われることも多いので
ちょっと残念かなぁ・・・。


お、パトレイバー 実写でやるんだ!(*´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.