Nicotto Town


じゃりこさん


9月29日

昨日は、アップデートをしまして…・
そしたら、パスワードの入力が必要になったんですが、
あははは・・・・まったく思いだせず、ログインあきらめました。
本日、パスワードの変更を行い、
無事、ログインできました。

アバター
2013/09/29 21:30
ご心配おかけしました。
今夜は、鯛と、鰤のしゃぶしゃぶにしました。
アバター
2013/09/29 10:50
お昼の牛サーロインをミディアムで作って、

黄金のたれとご飯0.5合で食べました。

ナイフとフォークで食べたんですが、ウエルダムにはしませんでした。

固いんですがミディアムの方が美味しかったです。

これから、友達のところへ遊びに行きます。

パスワード忘れちゃったんですか。日記書いてないから、

疲れすぎてパソやらないで寝ちゃったんだと思いました。

中華のおかゆ、美味しかったです。おかゆにも鶏がらスープ入ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.