Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


小学校の 運動会♪(≡^∇^≡)

昨日、運動会でした。

小一の息子は、出し物で、グランドに、集合して、座っている間に、砂遊びを 何度か、みかけましたが、、

出番になると、やる気を出していました♪よし!!(o≧▽゜)o

50M走では、隣の子が転んでしまったのに 驚いて…速度を落としたり…

デカパン競争では、大きなパンツの 片方ずつに、1人分ずつに、足をだす競技も、見事に クリアして。。

キャリーパミュパミュの、、《ニンジャリバンバン》の躍りでは、刀もどきを背負っての、手裏剣(--)/===卍 ポーズが、 決まってたしね♪



俺も、町対抗の、綱引きで、、初めて、ウチの町が 勝つという 事態に…持っていけて(^_^) みんなと ハイタッチ!!(o≧▽゜)o


終わったあと、、妙に 疲労が出てきて…、睡魔に襲われた。

今日は、親父たちと、ガストで、食事したあと。。

昨日、撮影した、ビデオを 実家に持ち込み、みんなで、鑑賞しました。

そのあと、弟と、二人で、しゅんすけを、囲んで、野球の練習を 庭で して、、娘の用事に向かうべく、娘ともども 帰宅に向かいました。。……それでも、みんな、、(@^^@)/笑顔で(*^o^)/\(^-^*)

最高でした。

夕方から、例の…地域の運動会の練習があり、楽しく過ごしました。 休みは、終わったけれども、ちょっとした充実を 味わったナア~俺… 疲れたけども…o(^o^)o

アバター
2013/10/03 23:11
>紫月さま~
コメレス遅くなっちゃった!!
今週になってからの 風が、強い!!土曜日とかは、暑かった~!Σ(×_×;)!

日差しはまだ、夏の余韻があるな~


明日、最後の練習があり、日曜日が、本番だ~あ、地域の運動会…o(^o^)o ガンバるよ~\(^^)/
アバター
2013/10/01 08:43
小学校初めての運動会、楽しかったみたいですね~^^
こちらでは土曜日は強風で砂埃舞う一日やったけど風は大丈夫やった?
次は地域の運動会ですね~♪

パパ、お疲れ様~^。^
アバター
2013/09/30 19:58
>リンゴさま~
土曜日に、開催されたから、次の日に、休めたよ♪

今日、楽天イーグルス優勝セールの、影響で、出荷が、半端なかった…!Σ(×_×;)!

仕事で、疲れたかな~ (^_^)


大変なことは、楽しい事に、近いよね♪(≡^∇^≡) 今日は、夕飯食べたし、ゆっくり、過ごす~\(^^)/
アバター
2013/09/30 12:11
お疲れ様です^^
とっても楽しかったでしょうね♪
運動会って1日がかりだから、親も子供もへとへとになります。
でも、それがいい思い出になっちゃう。
まっちょこさん、次の日のお仕事どうだったかな?
がんばれた^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.