Nicotto Town


ニャンデイ


もふもふの記憶(=^・^=)

ちょっと夜遊びして来ました=3

もらったステキコーデ♪:86

あ~、腹が立った。
一昨日の49日は、旦那の態度に、まだ、胃がちくちく。
酒飲み、多分、そうなのでしょうが、この私が中瓶ビール一本で
やり過ごしたっつー事。
これはね、ううーん(ー_ー)!!

それは、さておき、旦那は悪夢にうなされたそうです。
この話は最近の事ではないけれど。。。
絶体絶命の時、ニャンコのタビちゃんへ、\(◎o◎)/\(◎o◎)/!

あわやと言う時、体当たりで、旦那を助けてくれたみたいです。
親分は子分を守ってる(=^・^=)
あらら~って♪
ちなみに、旦那は、タビちゃんの子分でパシリです。

私はタビちゃんの保護者かつ、恋人なので、この場面とは縁がなし。
私には見せない部分を、旦那には見せていたのかな。

ちょっと妬けてしまいました(笑)
でも、過去に就寝中での、顔面へのもふもふ攻撃。
タビちゃんに殺意はなかった。
子分を気にして、よっこらしょ・・・だったのかも。

もう、こんなチャーミングでスーパーな猫とは、巡り合えないかな。
ほろりとしながら、今日も、飲んでます。

アバター
2013/09/30 23:29
さくら♪さま>嬉しい魔法、きっと効果ありますね。
また、持ち帰りしたくなりました(笑)
アバター
2013/09/30 23:04
今夜は・・・
ニャンデイさんのお酒が美味し~くなる魔法をかけましょう(*^m^*)~❤

そして良い夢が見られますように♪

アバター
2013/09/30 21:29
anji-さま>有り難うございます。
オレンジと黒、使いやすくて(^・^)

リアでも、赤とかオレンジが基本色で(苦笑)
アバター
2013/09/30 16:00
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
オレンジ系の纏まり方が・・・
流石ニャンディさんですね(*^▽^*)
アバター
2013/09/30 14:25
動物は、愛情を掛けるほど、返してくれます。
亡くなった父親の言葉ですが☆

あえちゃん>タビちゃん、中身は限りなく、人間でした(=^・^=)
一匹だけだったので、どうもこの子は、他の子と違うなんて、
友達から指摘されるまで、分かりませんでした(笑)

身近に暮らしていると、こんなもんだってね。


そぅちゃん>歴代の(=^・^=)覚えているよ。
一匹一匹に、個性があって可愛かった。

タビちゃんは、伝説の多い子で、人形落としました事件とか、いろいろ。
しょっちゅう落とすから、今度もお前だなって、ちらりと見たら、
─────ぼくとちゃう、いつも、やってるけど、ちゃう~。。。
マシンガントークならぬ、にゃんこトークで、まくし立てたから(笑)

そぅちゃん、この時、私は猫は、しゃべる事が出来るのだと
確信に至りました。


ネコさま>夢の中でも、子分を守る心意気(=^・^=)
だから、親分なのですね。

旦那は、何処から見ても、強そう・怖そうな雰囲気持ってます。
故人になった義兄と、二人並んで歩けば、酔っ払いが道を開けてくれます。
とどめに、旦那の兄ちゃんが参加すれば、さらに強力(^・^)
暑苦しい集団ですわ。


らおぽんさま>兄弟と認定されたのですね。
それは、限りなく、同格に近いのでは。

実家のチンチラタイプの猫は、姪っ子を自分の子分、もしくは格下と認識。
家族が全員、揃ってないと、不審そうな顔をして、何度も鳴いて家中を点検。
一人、ちっこいのが戻ってないと言わんばかりに(苦笑)

猫って、凄い動物ですね。
アバター
2013/09/30 11:27
我が家の かつての住人だった ネコ 体長が 鼻から しっぽのつけねまで 70cm位ありました。

体重は4kg。 おやじは甘いので 言いなりになっていました。 母は 自分の母親と思い込んでいました。

私は 兄弟と 思っていたようです。
アバター
2013/09/30 10:38
お疲れ様でした。
前のページも読ませていただきました。
本当に大変ですね。。。;;

タビちゃんってスゴイですね。
危険から体当たりで子分を守るなんて。。。
しかも子分がこわもての旦那さまっていう所が笑っちゃいます^m^

あまり飲みすぎないでお身体を大切にしてください。
アバター
2013/09/30 08:12
(w´ω`w) そぅちゃん も、
宇宙たん と ニャ太郎 以上の子には もぅ・・・。

でも 初娘の なっちゃん も
かなり可愛かったし
数多くの 弟たち もみんな可愛かったぉ (w´ω`w)
アバター
2013/09/30 01:48
ニャンコのタビちゃん…  健気で可愛いですね(=^・^=)
動物は素直でいいですね。(=´▽`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.