Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ここで知り合った方に会ってきました


ニコッとタウンで知り合った方とその王子に会ってきました♪
今年の2月誕生ですので7カ月ですね。かわいい王子様でした。
だっこさせてもらいました。かわいー♪

実家の方にある子供の遊び場(有料ですが)に行ってきました。
うちの小さい姫、がんばって遊んでいました(笑)
その後お昼御飯へ。
米粉パンとフライドポテトを姫はもりもり。
いっぱい食べました。
帰りの電車の中で姫様沈没。めいっぱい遊べてよかったねぇ。

あんまりお話できなかったけど、また機会があったら懲りずに遊んでやってくださいませー。

いつも通り小さい人を迎えに行き、小さい姫は寝たのですが、早めに起きてしまいました。
小さい人すねすねで「寝る!」と言い、まだ寝ています。
夜中に起きられても困るんだけどなぁ。。。(汗

アバター
2013/10/01 07:21

おおおおおおおおおお!
いいですね、そういうの(✿◡‿◡)
癒し癒し癒しじゃないですか~♪
アバター
2013/09/30 23:34
ここで知り合った方の会えるなんて素敵ですね
輪が広がると良いですよね^^

エツコは依然ブログ友達と横浜で会いました
あっちこっち案内して頂きましたが 横やりを入れられてそのままになってしまった経験があります
せっかく仲良くしなれたのに 嫌がらせされてしまって 撃沈^^;;
今も案内して頂いた素敵な方々の事を思い出しますよ
会いたいなぁ~~~
アバター
2013/09/30 22:36
w(゚0゚*)wおぉ!!!

楽しい時間だったかな?

また遊べると良い(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.