Nicotto Town


じゃりこさん


9月30日

仕事…書類整理が大変なんです。
頭痛いです。

今日は、野菜中心で料理しました。

人には、いろんな思いがあります。

今は、がんばるしかない!!!!!!

ワンコは、元気だ

それだけで、救われる。

明日も頑張れる。

アバター
2013/10/01 22:16
それは、考えて・・・
野菜は、色の濃い物を取るようにしてます。
アバター
2013/10/01 18:05
明日は銀行行って来るので、

その足で郵便局も寄れたら寄って来ますが、

休むかも知れません。( ゚Д゚)デンワシマス

何の野菜食べたんですか?

体重、減らすため夜はおかずだけダイエットにシフトしました。

体重計にのったらこの間の健康チェックと同じ体重だったので(;^ω^)


アバター
2013/10/01 05:36
わんこ元気なんですか。

お仕事大変でしょうががんばってくださいね。

何を増やすの?(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.