Nicotto Town


雪うさぎが呟く


挑戦したい楽器

音楽を聞くのは好きで、いろいろなジャンルの聞いても、それぞれ「いいな」と思うのがいくつかは見つかる。でも自分が奏でるとなると・・・

おねだりして、でも結局お蔵入りになったハーモニカ。親の希望で習いすぐ挫折して実家に置き去りの琴。二つあるギター。

この年になると、自分が「こつこつ練習を重ねる」のが嫌いなんだとわかったので、楽器に手を出そうとは思わないのが本音。下手な音を聞かせるのが恥ずかしくもあるし、周りに迷惑をかけるし。

「小皿叩いてちゃんちきおけさ」レベルのダンナに似つかわしい伴侶なのだと思おう・・・
いや、ギターだけは、もう少しできれば良いなぁ(^^)

アバター
2013/10/04 21:47
色々やりましたね。

琴、珍しいですよね。

引けたらよかったのに、もったいないですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.